プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/07のツイートまとめ

sakataru

『またエラー落ち』痔獄変|https://t.co/bpYRsHfwSV
12-07 22:38

矢部はRBかな #実況パワフルNFL
12-07 20:35

@ROCK0083 俺もやりたいけど、身長体重はランダムなので恵体が出るまでリセマラとかだとやだなぁ
12-07 20:33

晩飯どうすっかな
12-07 20:26

ブラック企業から逃げ出すのは恥じゃない。いじめ加害者から逃げるのは恥じゃない。自分を殺そうとするやつから逃げるのは普通のこと。
12-07 20:24

梶原一騎カードは猪木カードに特効がありそう https://t.co/pnMGmE0zkU
12-07 19:52

RT @PlatyCiony: ブレスオブファイア6も、あとは死を待つだけみたいな状況になってる。公式のお知らせ一覧がスッカスカだし、DMMの順位も最下層 https://t.co/xLKHChVLDk
12-07 17:48

RT @Nitobeton: FGOが死にかけのクソゲーから神ゲーになって復活した←まちがいFGOが死にかけのクソゲーから許せる程度のゲームになって奈須きのこの力で持ち直した←せいかい!
12-07 17:48

@KudannBooks 言葉にはしてないけどお互い思いあってるとかならね・・・あと妹NTRとか母NTRとかもう意味わからんw
12-07 17:48

@KudannBooks 盗られるもくそもお前のものじゃないじゃんっていうのが結構ありますね。密かにに思いを寄せてた彼女が・・・とか、もたもたしてるから先を越されただけじゃんっていう・・・
12-07 17:37


テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/o5FHWOA4Hs #Yahooニュースなんで男の方は名前を出さないのか
12-07 17:32

RT @nagiy: ゲーム会社「あの懐かしのRPG!!!」ユーザー「おっ?」ゲーム会社「○○が帰ってきた!!」ユーザー「おおお!?」ゲーム会社「完全新作!続きが楽しめます!」ユーザー「おおおおおお!!!!」ゲーム会社「スマホでガチャ形式です!!!」ユーザー…
12-07 17:25

RT @take_off_dress: 蓮舫「言ってる事とやっている事があまりにも違うじゃないですか!よく息を吸うように嘘をつく!」それは自身の二重国籍問題のことですか?安倍総理が笑ってしまうのも仕方ないです。#kokkai #nhk https://t.co/Yzwu
12-07 17:25

誰か助けたげてぇ! ツクモ池袋店が150個のPS/2ボールマウスを入荷する事態発生、まだ1個も売れず - ねとらぼ https://t.co/HylVa9mLq5 @itm_nlabさんから1000円以上買い物してくれた人におまけでつければいい
12-07 17:20

RT @ASUSJapan: 【フォロー&RTするだけで応募完了】このツイートをRTして、@asusjapanをフォローするだけで、5,000mAhの超大容量バッテリー搭載「ZenFone Max」を抽選で2名様にプレゼント♪さらに、お得なキャンペーンも開催中→https:/…
12-07 17:12

仮面ライダーBLACK RXかよ・・・w https://t.co/qb1BJVJeBn
12-07 13:19

RT @STAR20_TPK: ぼく「係長、ぼく1月いっぱいで仕事辞めるので」係長「え?本気?」ぼく「辞めます🙌」係長「人足りてないの知ってるよね?」ぼく「知ってます☺でも僕には関係ありません🙅」係長「困るよ」 ぼく「辞められたら困る人にこんな待遇してた…
12-07 13:17

@Garide 麻雀のゲームやってると完全におさぼりにみえるからな
12-07 13:07

石いっぱい貰ったので10連いつもよりはマシだが…#fgo https://t.co/p177V95BYh
12-07 12:35

「90万の県民」…今は60万人台 県民の歌に県議質問(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/S80KM0mH1f #Yahooニュース歌に合わせて人口90万にしよう!って発想にはならんのかな
12-07 12:33

FF15は水曜どうでしょうに見えて仕方がない。
12-07 12:28

ZOIDS GOとかやってみたいな。デスザウラーとかウルトラザウルスがその辺にいる奴
12-07 12:26

『GameSaladでSTG』痔獄変|https://t.co/SG1B89nmgw #GameSalad
12-07 11:43

@tarmee 発生した状況はよく覚えてませんが移動できない&通常攻撃出っ放し状態はなったことありますね。ウィザード系でした。
12-07 11:22

昨日派手にすっ転んだせいか体中痛い
12-07 11:09

RT @giriam1616: 「レールを敷かれたようなグラフィックしか能が無いRPGは要らない。これなら映画でいい。」って言ってた人達が死ぬほど自由度高いRPGをプレイすると釣りに熱中するという結論が出ただけでもFF15の功績はデカイ。
12-07 11:01

RT @key_sphere: オレ 生きてる~ じゃねーよwwいきなりすぎて思考停止したわwww#FF15バグ #FF15 #PS4share https://t.co/qDHKynn8sO
12-07 11:00

Softcream、『-僕カノ-僕の彼女が相撲をはじめた。』iOS版を配信開始 Android版は近日配信予定 | Social Game Info https://t.co/3dHwVX85mZネタが混雑してる
12-07 10:26

  1. 2016/12/08(木) 04:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3611-2187d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)