プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/24のツイートまとめ

sakataru

『【さかたるのToS日記】その37 リンソマ途中経過』痔獄変|https://t.co/wwdQkL15M8 #ToSJP
11-24 19:00

【黒から】発想とやり方次第でブラック起業予備軍がホワイト企業になって従業員が結婚ラッシュになった話【白へ】 - Togetterまとめ https://t.co/e6aZ9MAykd @togetter_jpさんから
11-24 18:27

地下鉄でクソガキ様が俺の目の前で「すーわーりーたーいー」とか母親に対してごねてたのでGジェネに集中できた。
11-24 17:41

間違った子を魔法少女にしてしまった | くらげバンチ https://t.co/6JFmJOAZyQ #間違った子を魔法少女にしてしまった @Bunch_Shinchoさんから面白い。ライバル魔法少女とか出てきそう。
11-24 17:35

リヨ先生に「マンガで分かる!TOS」を描いてもらえないだろうか #ToSJP
11-24 17:06

RT @ikazombie: アメリカのTV史に残る長さとも言われる、マット・デイモンとジミー・キンメルの10年以上続く戦いがステキすぎるので皆に知ってほしい(そしてノリノリで巻き込まれるベン・アフレック) https://t.co/Nwy1FBYGBl
11-24 17:00

カオスサーガなど前座! 久々にひどい中華ゲーを見つけたので紹介する - ゲーム日記 - ゲームキャスト iPhone https://t.co/HDTa7ImCwC
11-24 16:16

RT @m_aka_32: 奴隷が欲しいならそう言えよ https://t.co/HqW2zoiJKK
11-24 16:06

@Jackie_Setouchi 俺も帰りたさが強い。ホワイトベースのメガ粒子砲でシャアを撃墜したい
11-24 15:38

RT @ADHDSLSD: 漫画のネームチェックしてる編集者と漫画家志望の青年の隣のテーブルにいるんだけど、編集者のお姉さんがさっきから「もっとショタを」しか言わない
11-24 14:13


最高にかわいい https://t.co/ZhuNOHG1l5
11-24 14:11

https://t.co/hgg4s7OxHi
11-24 14:07

いじめられないために率先して金を渡した???だからいじめじゃない??? https://t.co/EVtQQOTcvQ
11-24 14:07

原発避難いじめ 学校は「率先して金渡した」と判断 | NHKニュース https://t.co/Kjk9VdLbP7
11-24 14:06

田舎だと聞かれるまでもなくみんな知ってる https://t.co/CAE3Ua6fzT
11-24 13:36

RT @cath142857: 隣の男女ペア、男「デートなんて初めてだったから緊張しちゃって…」女「これデートだと思ってたの???ウケるwwww」とかいう地獄みたいな会話してる
11-24 13:30

RT @kazawara: 北海道に生まれ育った僕「東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな気温で寒いとかwwwwwwwwwwwwww騒ぎすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」関東で暮らし始めた僕「家が熱を溜めるように造られていない。暖めた先から冷える…
11-24 13:28

『Gジェネ面白いね。』痔獄変|https://t.co/xEmaPzFNi4
11-24 10:59

ニコ生の弾幕は「これが私の怒り!」かな #ToSJP
11-24 10:51

RT @juns76: 「よつばと」でとーちゃんがパンツ一丁でよつばの前に出てくるのすら「性的虐待か否か」とえんえん議論が続くのがアメリカで、「もうこんな国向けにコンテンツ輸出するのやめたほうがいいわ」とかマジで思ってしまうよね
11-24 10:48

RT @yahiro7200: 娘「きょうの おやつは クッキーだったよ! ママは? かいしゃで どんな おやつでた?」私「たまにお菓子でるけどね。今日は無かったな」娘「えっ、おかし なかったの!? つらすぎるね。もう かいしゃ いくのやめたら?」
11-24 10:48

RT @kelog21: 「福島からは逃げろ」「フクシマ産は買わない」なんて言い続けてる連中が本当の危機を伝える「すぐにげて」の報道に「怖い」「不安を煽る」だの言って非難してるの、控えめに言って超ウケる。 https://t.co/84cp0lRR88
11-24 10:48

エロイモブ顔女子が氾濫したらそれはもうモブなんだかモブじゃないんだかわからんな
11-24 10:47

人狼ってクソだな https://t.co/nxptcNAVVQ
11-24 10:39

  1. 2016/11/25(金) 04:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3602-4ab1b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)