プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/22のツイートまとめ

sakataru

RT @KAKERAHANABI: 暴力では何も解決しないなどと言われますが、小学校の頃に私のゲームボーイソフトを盗んだ疑いの同級生の顔を8回殴ったら「返すから!もうやめて!」と返してもらえたので、暴力でちゃんと解決できることもあるとおもいます。
11-22 20:58

RT @cupo_info: 話題の『劇場版 艦これ』が表紙の週刊SPA、広告の方がもっと酷くて睦月と夕立が完全に危ないことして稼いでるようにしか見えないhttps://t.co/Qmr0JiGwej https://t.co/KUduXQxVfq
11-22 20:57

はちまが「ネタバレの拡散はやめましょう」とか書いてて最高に面白い
11-22 20:53

「『バグを修正する』『新機能を追加する』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“運営”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレには無理だ」 #ToSJP
11-22 20:40

@Thica_game あのクエ、私もちょっと詰まったけど、犬に話しかければ犬が走り出してくれるんですよね
11-22 17:37

RT @GPP_PR: 弊社のサービスは技術担当の者が一切の開発を行っていたのですが、諸般の事情により技術担当者が休業となり長期間復帰が望めない状況です。愛着あるサービスのため代わりの技術担当を探しましたが担当者の扱っていた業務が広範囲かつ専門的でありサービスの継続提供が困…
11-22 15:39

RT @kireina_mochi: 同一人物 https://t.co/1XrsAeptfZ
11-22 15:38

来週のメンテでの揺り戻しが怖いな。 #ToSJP
11-22 15:20

そらそうなるよ #ToSJP https://t.co/WMZZzdCoDW
11-22 15:19

新しくできたコミュニティページってフォーラムと何が違うん? #ToSJP
11-22 15:14


アソビモ、『スクール・オブ・セイヴァーズ』のサービスを2017年1月31日18時をもって終了 | Social Game Info https://t.co/84Ppr2BQvpアニメとは完全に時期がずれてるし、2期の話も聞かないから残当
11-22 15:02

『今日買ったマンガ』痔獄変|https://t.co/fX19CDz8S4
11-22 13:53

サラトガって聞くとなぜかサラトガビューティを思い出す
11-22 13:43

RT @yu_yu0529: 21歳に「踊り場」って言葉が通じなかった。「今はクラブって言うんですよ〜」わたしが言ってる踊り場はディスコのことじゃない。
11-22 13:41

RT @mad_yn: キチガイに絡まれてる漫画家さんの事で、相変わらずスルー検定がどうのと言ってる外野がいたけど、被害者に向けるスルー能力という言葉ってホントに無責任だと思う。両手にクソ塗った奴が怒鳴りながら突進してきたら棒でシッシッと追い払わなきゃいけない時があるじゃん。
11-22 13:39

RT @BEAT_IN_NEET: おねショタの十二戒すこ https://t.co/p3dHmQ44IE
11-22 13:15

『さかな・魚・サカナ』痔獄変|https://t.co/Z5dGqHL4MZ
11-22 13:13

サラダチキンスライスしてごまだれかければご飯なんぼでも食えるわ
11-22 12:56

RT @takashikiso: 初の和製本格スマホTCGとして大々的に始まったシャドーバースの評価がイマイチの内に、和製TCGのビッグタイトル・遊戯王スマホ版が出て来ちゃって、サイゲさんの今後はどうなるんだろう。
11-22 12:49

RT @TendoKaren1129: パチンコ負けてイライラしながら近くのコンビニで弁当買った時レジの若い女の子が決まり文句の「お箸お付けしますか?」って聞いてきて苛立ちから「手で食べるように見えんの?」ってオラついたらあっさり「はい」って言われて女の子から見たら僕はチンパン…
11-22 12:46

RT @inagaki_kt: 彼は正論を言い過ぎた。マスコミが取り上げなくなるわけだ。 ご指摘があった通り、日本が復活してしまうキーワードだ。 https://t.co/1jU0UHDVn0
11-22 12:11

@mihimaLy 下の方にある羽ペンみたいなマーク(冒険日誌だったかな)のボタン押すとその中で見れますよ
11-22 12:08

『エロブルvsグラブル』痔獄変|https://t.co/KpnWIo6On2 #グラブル
11-22 11:17

RT @tatamin_ttmn: 「津波警報出てるのに誰も死んでないしたいしたことないじゃあねーか、なら警報なんで出すなよ」って言ってる人がいて心底ゾッとした どういう思考回路だよそれ…
11-22 10:34

RT @kamisokk: これはひどい誤情報に騙されないでください!正確な情報をもとに行動してください! https://t.co/lGqf09XFnW
11-22 10:34

RT @hikokin: 安部菜々さん十七歳、免許更新に行くの巻 https://t.co/JoyPZrPdwg
11-22 10:33

バトブレは出ませんでした。 #ToSJP
11-22 02:56

  1. 2016/11/23(水) 04:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/24のツイートまとめ | ホーム | 11/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3601-de554a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)