プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/21のツイートまとめ

sakataru

RT @EISAKUSAKU: ルックスで面接受かった気がするパン屋のバイト学生を目撃。 https://t.co/XBQoqPegS7
11-21 16:44

RT @malus_mill511: 退職の面談した時に上司に「何が不満なんだ?怒らないから何でも言ってくれ。残るみんなのために善処する。」ってかっこいい上司を急に気取ってきたから「お前だよ」って即答したらめっちゃキレられた
11-21 16:43

RT @tozu_Z: こんな広告がバンバン出来ちゃう https://t.co/CQ8wPAU21u
11-21 16:43

そのうちモバマス・デレステやFGOもDMM版がありそうだな。
11-21 16:09

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【事前登録開始】11月21日(月)よりDMM版「グランブルーファンタジー」事前登録を開始しました!事前登録でレジェント10連ガチャチケットをプレゼント!詳しくはこちら⇒ https://t.co/qlQSSA
11-21 16:02

UFCにボクシングヘビー級チャンピオンが乗り込んできた感 #グラブルDMM版
11-21 16:01

ワンピースがマガジンにも掲載するようなもんか >グラブルDMM版
11-21 15:59

RT @beni_Essel: やめて!グラブルのDMM版をリリースしちゃったら、色々パクってるエロブルの精神まで燃え尽きちゃう! お願い死なないで詫びババア!ここで倒れたら、リベリオンブレイドとの約束はどうなっちゃうの?謝罪は出来る。謝罪できればグラブルに勝てるんだから次…
11-21 15:57

【解決】先払い報酬持ち逃げ問題のツイートまとめ - Togetterまとめ https://t.co/nGgeQ6SWf0 @togetter_jpさんから
11-21 15:56

シャドバで目途立ったんだろうな
11-21 15:45


RT @Morino8810: https://t.co/GgocNLnC4c
11-21 15:45

Cygames、『グランブルーファンタジー』を12月12日より「DMM GAMES」で配信することを決定! 本日より事前登録キャンペーンを開始 | Social Game Info https://t.co/hCDM9WnoG7データ連動無しかな
11-21 15:44

南海ドラフって褐色でビキニ着たドラフみたいだよな #グラブル
11-21 15:42

『【さかたるのToS日記】その36 リンソマで金策』痔獄変|https://t.co/mL3vsnaJ31 #ToSJP
11-21 15:34

「Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)」クラスチェンジシミュレーター https://t.co/BqNCxxgkCF #ToSJPこれならPTも行けるしポーションも自作できていいかな?
11-21 15:29

アカンやつや https://t.co/gdQNA4m4IL
11-21 15:16

【検証】力士が撒いた塩で、焼き鳥に味付けしたらウマいのか? | ヌートン 新たな情報未発見メディア https://t.co/sVNv5FHY4B
11-21 15:11

モブ顔だけどドスケベボディってサンデーで漫画化されそうだな
11-21 15:07

リンソマで金策かぁ・・・。金策始められるまでが長いな #ToSJP
11-21 15:06

RT @tomathi2014: BGM 宇宙を駆ける #PPAP https://t.co/eYYbYJIle8
11-21 14:07

コンサドーレといいレバンガといい北海道のチームは名前がちょっとあれだな。ハムファイターズもよく考えたらあれだな。でもそんなところが好き。
11-21 14:06

憲法九条は他国の軍隊には効くかもしれないけどテロリストには効かないよね
11-21 13:54

あ^~GPD WIN欲しいんじゃ^~
11-21 13:52

Tree of Saviorはクラスが多いのはいいけど、個人的にはもっと自由度が欲しい。それこそ1キャラで全クラスコンプリート出来るぐらいだと嬉しい。
11-21 13:49

@nishiuri9235 別に中の人ではないですけど私もお世話になってるので宣伝してみましたw
11-21 13:23

RT @takato96suke: 【数量限定】チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦 水城りの パンティとチェキ付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18 https://t.co/GbmdkDXpnl
11-21 13:17

RT @kossetsu: 横文字ビジネス用語の早見表です。ご参考にどうぞ。 https://t.co/WNaFk0RrHy
11-21 13:10

約200ツイートでフォロワー20万人の大人気ポエマー「0号室(0__room)」先生がついに書籍化!!!! - Togetterまとめ https://t.co/SByHhQtAyD @togetter_jpさんから
11-21 13:09

RT @HALL_SHINE: そろそろ忘年会の時期なのでこれを参考に https://t.co/3uWAwllRoL
11-21 12:59

これに当てはめると世の恐喝事件は全て"自ら渡している"ことにならないかな >RT
11-21 12:57

RT @koredemo: 「原発避難いじめ事件 警察“恐喝にあたらず”と判断」・同級生に「賠償金あるだろ」と言われて(略)150万円~・両親は警察に相談していましたが、警察は少年が自ら金を渡していることなどから、恐喝事件にはあたらないと~https://t.co/The
11-21 12:56

みかじめ料かな https://t.co/mUx7Ul00e2
11-21 12:55

@exnn 広島市民ではないけど、黒田にもうちょっと出せたんじゃねとは思う
11-21 12:54

パラッパラッパー20周年てうせやろ
11-21 12:53

RT @shimizu111485: 今回ラフタちゃんの作画めっちゃ気合い入ってるなwwwww #g_tekketsu https://t.co/6gk83A2HQh
11-21 12:26

RT @okomeman: タカキの代わりに、オルフェンズにはめちゃくちゃ金に汚くてケチで経理もやったりするパイロットを導入して貰わないと。ミカさんの無茶な戦いに経費がメチャメチャかさむと文句を言いつつ、あなたが鉄華団で一番高価な備品なんですよとか言いながらピンチには背中を守っ…
11-21 12:26

RT @crosszone: クラシックロックアワード2016チーム・ロック公式声明来たよ。’ペイジ氏はこのイベントへの参加のみを前提に来日しております。’さぁ、どうするKlabの社長さん。https://t.co/26E3x3idF9#クラシックロックアワード
11-21 12:25

RT @eclipse1228: KLab社長の真田哲弥が「俺達は何も悪くない!全部ジミー・ペイジのせいだ!」(意訳)という謝罪文(?)を発表して、絶対ウソだろと思っていたら、案の定チームロック側からジミー・ペイジは出演するだけで演奏はしない契約だったと発表されましたね。 #ク…
11-21 12:25

RT @namapako: 逮捕される人間違ってるでしょ https://t.co/1xMeYWLtXa
11-21 12:23

RT @kirik: とくダネで思い出したんですが、某テレビ局の昼の番組から声がかかったけど断ったら「朝のとくダネには出てるじゃないですか!」とクレームが来て「朝はとくダネでられるけど昼は働いているのだから無理」と返したら「私たちだって働いてるんですよ!」という知能指数の低い切…
11-21 12:23

RT @nisuko_27: どっちかが競女でどっちかが刀剣乱舞 https://t.co/aKI9DToVy9
11-21 11:59

プログラミングはできないけどゲームアプリを作りたいという人にお勧めの開発ツール。https://t.co/ffTcOiamvK
11-21 11:38

やっと虫歯の治療が終わったと思ったら新たな虫歯が発生している模様。
11-21 11:36

@nishiuri9235 Javaはできなくても最低限プログラミングの基礎は前提条件なのでいきなりアプリ開発は難しいですね。ゲームアプリを作りたいならものによってはプログラミングの必要がないものもありますが。
11-21 11:35

@nishiuri9235 そんなあなたにお勧めのプログラミング学習サイトhttps://t.co/LLedol0N2q
11-21 11:32

@nishiuri9235 ※Javaの基本がわかっていることが前提となります。
11-21 11:29

RT @emeth303: オジサンはこういうのが好きなんだよ( ˘ω˘ ) https://t.co/QlRHgJPu1K
11-21 10:32

RT @uranhu777: 社員が退職する事になったので有休消化をしてもらうことになったのですが、マネージャーが「会社に義理と恩を感じるなら、有休消化なんてせずに最後まで働くべきだ」と言っていたので、「…だから社員が辞めていくんですよ」と伝えておきました。
11-21 10:28

『DMM Mobileの使い心地』痔獄変|https://t.co/Lvz6AT8Yet #android
11-21 10:26

  1. 2016/11/22(火) 04:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3600-e69b51a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)