プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/18のツイートまとめ

sakataru

RT @bakemaneki_game: #ToSJP https://t.co/acHi69Ce41
11-18 18:39

@tatamin_ttmn メディア:全体回復魔法かな?ハサン:ハッサンならDQ6で見たクーフーリン:メガテンで見た
11-18 16:14

“盗撮ハンター”の男2人を逮捕 町田市(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/JNQjJJ4s3W #Yahooニュース盗撮犯「女子高生のパンツを盗撮してたら恐喝されたんです!」警察「おまえを逮捕してから事情を聴こう」盗撮犯「」
11-18 15:33

RT @zukichi801: 朝起きたら世界女王さまが勇利のコスして久保先生からのイラストプレゼントでご乱心されてるユーリの凄さを改めて実感してる https://t.co/jNgkxqXhDo
11-18 14:55

『モバイル版が本命!?』痔獄変|https://t.co/RBlvqZ1LGc #ToSJP
11-18 14:42

RT @jyakon: https://t.co/WRCCzsvA8g
11-18 14:29

RT @MyoyoShinnyo: 「ヌードル・ハラスメント」は、言いだしっぺは日本人で、たまたまソイツが個人的にすする音が嫌いか、それとも外国人をダシにして社会的になんかこう、やり遂げたかったのか、とにかく外国人は何も絡んでないわけで、これで「何だよ外人クソだな黙ってラーメン…
11-18 14:29

RT @kinkuri_: ネタのつもりだったんだけどな... https://t.co/fdtz4rxH1k
11-18 13:55

@alfabravo11 お疲れ様です。
11-18 13:18

@alfabravo11 土日に社員旅行入れられて月曜日仕事だったときは潰れてしまえと思いましたわ。潰れた上に給料未払いだけど。
11-18 13:16


RT @nama79126: ダライ・ラマ法王、来日中。マスコミはチベットに関心なし。 https://t.co/juKWYJaoyS
11-18 11:47

違法DLサイトかどうか区別つかないやつとかいるのか。頭におがくず詰まってるのか>RT
11-18 11:28

RT @shujimatsumoto1: @Roki360 なんか機嫌を損ねさせてすいません。でもああいうのが違法DLサイトだなんて知りませんでした(⌒-⌒; )今後気をつけます。m(_ _)mそれとこれからも頑張れです!絵描き続けるの応援してます!
11-18 11:28

RT @Black_Post_Bot: なんかテレビで「若い人が旅行に行かないのは何故か」みたいなことやってるんだけど、単純に非正規雇用の割合が増えたからだろ…収入が低い上に休みを取ると給料が減るんだよ…何が「スマフォに使う金が増えてるからじゃないか」だよ…余暇も金も無いんだよ…
11-18 11:21

RT @liyonyon: 今年の流行語大賞に「保育園落ちた 日本死ね」がノミネートされたという。しかし普通の日本人の間では、「日本死ぬ」のような言葉が流行った気配はないし、流行るはずもないのであろう。むしろ、それをわざと流行らせたい人がいるからノミネートされたわけだが、そうい…
11-18 11:19

グッドスマイルカンパニー、新作RPG『グランドサマナーズ』の事前登録者数が15万人を突破! 久保ユリカさんがCVの「★3ファロン」の配布が決定 | Social Game Info https://t.co/MQ2nqmkwWg事前登録期間長すぎィ!
11-18 11:03

RT @kotokoto_joe: ラブホの清掃バイトしてた知り合いから聞いたんだけど「うんこ清掃手当」というのがあったらしくて、なんのプレイの後なのか時々部屋にうんこが落ちてるとラッキーだったそうで、うんこ清掃手当欲しさに自分でうんこしてはうんこ清掃手当貰ってたって話が面白す…
11-18 10:54

[G-Star 2016]ToSのスマホ版「Tree of Savior:Mobile Remake」を実際にプレイ。スマホに適した操作性&… https://t.co/9uZYUau85s @4GamerNewsさんから正直スマホ版が完成版だろ
11-18 10:33

RT @obt_63: GEオンラインおかしいだろ!なんで支部の目の前のマルチエリアにウロボロスとかヴァジュラ走り回ってんだ!!ここは極東じゃないんだぞ!!
11-18 10:26

  1. 2016/11/19(土) 04:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3598-b18e2c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)