プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/16のツイートまとめ

sakataru

DMM「う、うちただのプラットフォームやし・・・」 https://t.co/GD0MDkb84H
11-16 21:47

なんで入場できなんだあああああああああああああああああああああああああああああああ (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ ) #ToSJP
11-16 21:38

「PTを見つけました。~」って出るのに入場しないでキャンセルされるんですけどw #tosjp #ハロウィン
11-16 21:35

魔法剣士みたいな職業があればいいのにな #ToSJP
11-16 18:00

@kusuiaruta 艦これの1日の売り上げよりは安いんじゃないですかね
11-16 17:19

@Yoyo_Kahna 中国で安く作る↓悪徳ブローカーがDMMに売り込む↓DMM「安いやん、買うたろ」↓DMM「ファーーーwww」↓糸冬了
11-16 17:17

RT @initialG_A1: 優花里「ああ~ 枯れ木のような老人が西住殿の素肌に照らされた瞬間ムクムクと元気に!」「真の継承者の証、パイフラッシュでありますぅ!」 https://t.co/fUKl4LjcDd
11-16 17:15

あんだけ丸パクリしてれば気が付きそうなもんだけどFF11プレイしたことある奴なんてDMMにはいないのかな #カオスコード
11-16 17:13

オンラインゲーム『カオスサーガ』、開始約25時間でサービス終了。FF11などからの素材盗用が理由か - ゲームキャスト iPhone https://t.co/hCeJotfgk9DMMは以前も似たようなことあったよな。
11-16 17:07

RT @info_chaossaga: 平素より「カオスサーガ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。2016年11月16日(水) 15:00をもちまして、諸事情により「カオスサーガ」のサービスを終了させていただくこととなりました。
11-16 17:05


RT @info_chaossaga: 11月15日12:30より「カオスサーガ」の正式サービスを開始いたしました(^^)スタートダッシュイベント実施中(^^)/神々が入り乱れるカオスなMMORPG「カオスサーガ」の世界をお楽しみください。#カオスサーガ https:…
11-16 17:05

11月末の大型アップデートで24時間メンテくるんじゃね #ToSJP
11-16 15:54

たまねぎパーティでもやってるのか?#tosjp
11-16 15:52

運営「どうしよう16時で終わらないよぉ」運営「2時間ぐらいで終わると思うけど、また延長したらユーザーに怒られるよぉ」運営「・・・そうだ!」終 了 時 刻 未 定!!! https://t.co/FTSv5lyNqJ
11-16 15:51

ワンピース主題歌の男逮捕=友人のギター盗んだ疑い―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/xXlk000DLC #Yahooニュース罪を償ったらしくじり先生に出るといいよ
11-16 13:51

RT @hisatyu: 寒いから縁側行って、シコ(四股)れ https://t.co/5Bhkp2CBSG
11-16 13:38

ドライブガールズってMOとかFDとかを擬人化するのかと思った
11-16 13:35

@shift0808 5秒に1回ぐらい「肩こりがひどくて」って言ってそう
11-16 13:34

RT @bo_VS_hanachan: アラサー女子会まんが https://t.co/eARL8LXVVJ
11-16 13:31

2時間か!?追加メンテ2時間やりたいのか?2時間・・・イヤしんぼめ!!雑コラしようと思ったけど昼休みが終わった。 #ToSJP https://t.co/MZdO6Yq7WV
11-16 13:29

メンテが1時間遅延する毎に1TP貰えるなら今頃コスチュームが全部買えてるぜ!的な未来 #ToSJP
11-16 13:23

シドニー https://t.co/bKY15MB4rf
11-16 13:19

RT @HINOs_Diary: 漫画実写化のメリットに原作使用料が安いことが取り上げられてましたが、これどっちも大揉めしたやつじゃないですかねぇ…… https://t.co/3sW91IV5N6
11-16 13:12

けど、それをやると「21時まで別の予定あるんだから21時に開放しろよくそが」みたいなクレームが来る #ToSJP
11-16 13:11

21時終了にしておいて早めに終わりましたので18時に鯖開放しますってやった方がお得感ある #ToSJP
11-16 13:11

知ってた https://t.co/YmiQjVmUwx
11-16 13:09

RT @akfzero_asurada: 今日みたいな寒い日でも、瑠璃ちゃんを見るとホッとしますね#黒猫はいいぞ https://t.co/oV9G5M3CDp
11-16 13:06

@maririso 開幕雷撃手当とかありそう
11-16 13:01

大麻を使ったことがないものだけ大麻合法化を訴えなさい
11-16 13:00

RT @TomoMachi: オイラが大麻は合法化すべきだと書くとなぜかアニメアイコンの方々から批判されるから、これだけは言っておく。うまくキメると2次元の映像が立体に見えるんだが、アニメの美少女も例外ではない。マジで目の前に生きて存在して話しかけてくる感じになるぞ。
11-16 12:58

春はあけぼのがヤバい。夏は夜がヤバい。秋は夕暮れがヤバい。冬はつとめてヤバい。#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 12:55

松本山雅ユース選手、強制わいせつ容疑 女性に抱きつく(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/yfFSPZZJgX #Yahooニュース最近、Jリーガーの悪いニュースが続いてるような
11-16 10:49

RT @oritech: 昨晩宮﨑駿にケチョンケチョンにされていたデモは、カール・シムズが20年以上前に発表した古典的な遺伝的アルゴリズムのデモ……にキモゾンビの皮をかぶせたもの。ぶっちゃけ元のデモ見せればあんなに荒れなかったのにね。 https://t.co/N5Aw9fc4
11-16 10:46

RT @awamasayuki: そうだな…儂ならここに出城を築く…#サッカー日本代表 https://t.co/G5yjPWlc5l
11-16 10:43

  1. 2016/11/17(木) 04:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3596-28996a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)