プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/15のツイートまとめ

sakataru

契約終了まで2週間切ってるのに何も話がこない件
11-15 21:00

AEDは使うなってことかな?>RT
11-15 20:23

RT @nhk_shutoken: 【AED利用促進の条例施行へ】AEDの使用に不安を持つ人がいることから、AEDを使って救助したにもかかわらず万が一訴訟を起こされた場合に費用を貸し付けることなどを盛り込んだ条例が千葉県で施行されることになりました。(続く)https://t…
11-15 20:23

Steamでパンツシミュレーターとかでないかな。
11-15 20:21

ファミコンミニ26万台ってすごいな。スーファミミニとかもはよ
11-15 20:19

@nanashiki7 昨日、19年前のエロゲやりましたw
11-15 20:16

上司に退職を切り出す勇気がない人は会社でうんこ漏らせばいいよ。
11-15 20:14

RT @Ryo_w: 大麻は依存性も毒性もタバコよりない!合法化すべき!って言う割には法律守れなくなっちゃう程の依存性あるんだな。
11-15 19:33

法政大学の囲碁部が間違って将棋の団体戦に出場 まさかの勝利を飾る珍事 #ldnews https://t.co/sUzWNVhfyB法政が勝った相手の名前を出さないのは武士の情けか
11-15 18:24

心まで鋼鉄に武装してもBC兵器には勝てない
11-15 18:14


RT @hatsuyukipj: おかんwwww https://t.co/PqlvEIpV3h
11-15 17:56

企業に過重労働防止を呼び掛け=電通社員の過労自殺受け―経団連(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/QxrkLEjIN6 #Yahooニュース"働き方"じゃなくて"働かせ方"を改善せにゃ
11-15 17:52

AIが格ゲーで本気出したら開始0秒で終わるぞ。#身も蓋もない
11-15 17:29

RT @butcha_u: 人類が人工知能に勝てないゲーm(ズコー) https://t.co/8DzzMdY6pJ
11-15 17:22

@okaguchik 追徴課税とか脱税はさすがに無さそうですね
11-15 17:21

@midori_niku 医者ですら医療過誤じゃないのに訴えられたりしますからねぇ・・・。素人なら言わずもがな。
11-15 17:19

RT @Kanisu_bb: スーパームーンだからって出てきやがって! https://t.co/MveqKt4yhk
11-15 17:16

クソリプbotみたいw https://t.co/xC0ab8zMAz
11-15 17:12

RT @fepfeil: 「今の会社は残業もほとんど無くて、有給もちゃんと取れるんだ!」と「新しいお父さんは私の事を殴らないし、ご飯も毎日食べさせてくれるの!」は似てる。
11-15 17:09

RT @kaze4kai: FF14のプロデューサー吉田様のお言葉だボダにも当てはまりそうですね... https://t.co/PJqRdGScew
11-15 17:05

ビルドリセットできるお薬出ないかな #ToSJP
11-15 16:53

@exnn 確かにコミュニケーション重視みたいなこと言ってるのにコンテンツがことごとくコミュニケーションを殺しに来てますね。普通ならコミュニケーションが熟成されてからID等を導入するんでしょうけどね。昨今の情勢がそれを許さないんでしょう。
11-15 16:29

@nyonyonba メ ン チ カ ツ
11-15 16:16

RT @kenji_kaido: ナイトストライカーがいろいろかっこいいのは、最初に仕様書に「かっこいい」と書いたからです。自然とかっこよくなったわけではないのです。これ大事ですからね。
11-15 16:04

RT @kenji_kaido: これぼくは闇鍋理論と呼んでるけど、ようするに各人が一番美味しいと思う食材を持ち込んでひとつの鍋で煮たらどうなるか?ということですね。奇跡的においしい料理が出来上がる確率なんて皆無にひとしい。みんなプリンとかメロンとかサーモンとかハッピーターンと…
11-15 16:04

RT @kenji_kaido: ゲーム作ってる人は痛いほどよく分かると思うけど、みんなの意見の最大公約数をとったらぼやけたゲームになってかえって最善とはほど遠い結果を選択することになってしまう。ミクロでみればひとつひとつは正しくても、全体としては間違ってるものが(ほぼ確実に)…
11-15 16:04

@exnn 私も基本的にずっとソロなんでMMORPGの意味がない状態だけどほぼ毎日やってます。変な電波でてますわ。
11-15 16:03

オッサンの血が騒ぐ…! 名前で能力が変わるRPG『コトダマ勇者』 #デジゲー博 - ゲームキャスト iPhone https://t.co/bCAob7zReXルドラの秘宝のシステムと組み合わせると面白そう
11-15 15:41

DMM GAMESで「カオスサーガ」のサービスが開始。ランキングイベントなどスタートダッシュキャンペーンを実施 https://t.co/0QPXmaW7CL @4GamerNewsさんからDMMもネタ切れかな
11-15 15:23

絵描きは絵描きとしか仲良くしないって主張してる人へ。きっとあなたと仲良くしたくないだけだと思います。
11-15 13:17

シャドウバース始めたけどカードの善し悪しがわからん。なんかレジェンドが2枚出たけど https://t.co/XNo9x7wns1
11-15 12:21

『【さかたるのToS日記】その34 シノビを目指してます。』痔獄変|https://t.co/sc8SKBSFs1 #ToSJP
11-15 10:55

久しぶりにプランナーらしい仕事をしている
11-15 10:46

@mae_0083 むしろかなり人間ができてる
11-15 10:29

『【さかたるのToS日記】その33 ギルド設立しました。』痔獄変|https://t.co/mBe6UXvdPM #tosjp
11-15 03:19

  1. 2016/11/16(水) 04:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3595-df00b17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)