プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/14のツイートまとめ

sakataru

@tofuema 実は全部腋毛。クローニング失敗の結果。
11-14 18:45

con極クソードマンでも作るか #ToSJP
11-14 18:42

言いたいこと言ってるけどビタ一伝わらないこんな世の中じゃ
11-14 18:37

RT @horideiyasumi: ファンタジーな絵です。 https://t.co/2McQ3s5TZT
11-14 18:36

札幌で働いてるけど灯油手当とか貰ったことない
11-14 18:31

今日もサラリーシーフに勤しんだぞい
11-14 18:29

@hayhironau 勝利という結果があってそっから逆算してる感じ。因果の逆転。
11-14 18:28

@aoi_mokei 一般の方という名のIT社長
11-14 18:26

絵師が自分でできそうな依頼を選べるようにしておけば良さそうな気もするけど。
11-14 18:24

絵描きと依頼したい人をマッチングするサービスがあればいいんじゃないだろうか。代理店じゃなくてwebサービスで完結する形で。
11-14 18:23


RT @minotuki_Satuki: R8実装後の『ToS』はどうなる!?『Tree of Savior』運用チーム今濱隆一郎さんに直撃インタビュー https://t.co/Inol9Qrffl @dengekionlineさんから #ToSJP おすすめビルドにソードマ…
11-14 18:19

RT @kumagai_chiba: 性的多様性の話でよく少子化の話をする人が居るのですが、では子供が出来ない年齢での異性婚も認めないということなのでしょうか?今でも性同一性障害の方は性別が変更できるのですが、それに反対しましたか?そもそも多様性を認めなければLGBT等で苦しん…
11-14 18:05

RT @horideiyasumi: 登場人物が合理的でない行動を採るとすぐ「頭悪い」扱いする人居るじゃないですか、そういう人たちに一言だけ言いたいんですよ…じゃあ出て来るキャラ全員が常に合理的で理知的な最善の選択以外しない物語があったとしてそれ面白くなると思うのかと!!いやダ…
11-14 17:41

@kidoumuichi ところどころデティールが甘くて作り話臭く感じてしまいます。
11-14 17:27

宮崎駿特番のゾンビAIプレゼン。パラメーターを変えて変な動きするってやつ専門学校生の時によくやってたわ。俺がやってたのはブロック崩しとかだけど。
11-14 17:18

憂鬱くんとサキュバスさん【第51話】 | となりのヤングジャンプ https://t.co/GqWSEwciNaマッジックミラーGOはDMMに期待だな
11-14 17:00

ROスマホMMORPGは「格が違う本物」 秋CBTが中国で実施 https://t.co/R4nSciZ3mh期待
11-14 16:57

ずっと腹がグルグル鳴ってる
11-14 16:35

詐欺じゃん https://t.co/4Yi5KFbRHN
11-14 16:31

美少女戦士スーパームーン
11-14 16:29

0になにを乗算しても0 https://t.co/X5hBm2pv44
11-14 16:26

RT @DAITOTETSUGEN: 残りの人生を全て使って、どれだけ梶原一騎に近づけるか試してやる。宮崎駿は偉大だ。手塚治虫もグレイトだ。だが、彼らは猪木を監禁できるのか?できない!俺はその一点だけでも梶原一騎という男は別格だと思っている。
11-14 16:23

RT @moto_o0: ユーリ「くそやばい」 https://t.co/JiAqs235St
11-14 16:20

@huisoramimi 私も遠距離型なので接近戦マン怖いですね。狙撃外したら一直線にこっち向かってきてパニックになります。
11-14 15:28

なんでソードマンにだけテンプラークラス用意したし #ToSJP
11-14 14:40

自動PT以外で初めてPT組んだのがテンプラー転職クエスト #ToSJP
11-14 14:39

RT @Anothely: FF14のサーチコメントに、「1245 ご自由」って書いてるキャラいて、パッと見、???だったんだけど、FCメンバが「そいつチャHや」って言ってるの聞いて、「1245……ん? 3がない……3を……抜いてる……? 3抜き……み、見抜きかー!すげー!この…
11-14 14:38

RT @_Count_Zero: かつて、第一勧業、富士銀行、日本興業銀行と名乗っていたものたちが、勘定系システム統合をすすめて天を目指した。これをみた神はお怒りになり、システムを破壊し、二度とこのようなことを起こさぬよう、システム設計者が話す内容をバラバラにされた
11-14 14:24

RT @WatervalleyRoad: エロゲなんて田舎なんか ほんと電気屋の中のさらに隅っこに置いてるレベルだったから あそこは近寄れないってオーラがあったのよ
11-14 14:16

その点、ミノ粉はすげーよ。全部解決してるもん https://t.co/mteFh6mwGC
11-14 14:02

WEB業界の偉い人ってリアル地獄のミサワだな
11-14 13:59

WEB業界の偉い人の言うことはよくわからんな。まだヨッピーの言うことの方が理解できる
11-14 13:58

RT @Chelsea_CHIEL: https://t.co/raZl2QpdSz
11-14 13:58

@Jackie_Setouchi つポカリ
11-14 13:18

Twitterの買い手がなかなか決まらないけど、どっかのメディアが買っちゃえば最強になれるんでね。 https://t.co/1BQZFthDoU
11-14 13:17

RT @taishi__nw: pixiv本社に、犬のうんこ持っていって「ランキングの基準教えろ!」「教えないとこれをそこらじゅうに置いて帰るぞ!」って脅したい('3')
11-14 12:25

受刑者の採用支えます 法務省がコレワークを東西に新設(福祉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FwCBhtk57f #Yahooニュース「奴隷確保!前科者なら文句いわんだろ」とか思ってそう
11-14 11:46

あーアストン死んだか。 #鉄血のオルフェンズ
11-14 04:15

RT @kizokuinu_X2: PSの逆シャアの警告メッセージほんとすき https://t.co/fQvcSAiid1
11-14 04:13

テンプラーになったはいいがギルド開設費用がなかった。 #ToSJP
11-14 04:11

『【さかたるのToS日記】その32 テンプラーに転職しました。』痔獄変|https://t.co/0w8qtojwUp #tosjp
11-14 04:00

  1. 2016/11/15(火) 04:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3594-80c3f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)