プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/09のツイートまとめ

sakataru

ドゥテルテvsトランプとかどうなるんだろうなw
11-09 18:08

RT @alliance_3ds: 【スマホゲームの課金に疲れた方へ】9人の主人公が交錯する群像劇RPG『アライアンス・アライブ』ニンテンドー3DSに登場【脚本:村山吉隆 ゲームデザイン:小泉今日治 音楽:浜渦正志】#アラアラ https://t.co/c8R4Fx6dqL
11-09 13:20

THE ALLIANCE ALIVE -アライアンス・アライブ- 完全オリジナル新作!9人の主人公が織りなす群像劇ファンタジーRPG「アライアンス・アライブ」 https://t.co/YpaRanv1Yoこういうのでいいんだよ、こういうので。
11-09 13:20

@reidoxr 破防法とか適用できないんですかね
11-09 12:12

@reidoxr 最早、ゲリラ兵かテロリストですね
11-09 12:09

電通の強制捜査は見せしめ的な意味があるってなんかで言ってる人がいたけど、ブラック経営者はそんなこと気にしない
11-09 12:06

ToSの一番の糞仕様はメンテ中は公式サイトが閲覧できないことだよな #ToSJP
11-09 11:58

RT @keiichisennsei: そもそもTPPって、民主党政権時に菅直人がアメリカから押しつけられて右往左往していたのを、自民党政権が引き継いで交渉に次ぐ交渉でなんとか日本に有利な状況にして、今やトランプが破棄したいと言いだすようなことになったのに、なぜ民進党は猛反対し…
11-09 11:55

ストーカーもやりそうな手ですね https://t.co/Nx4YX8SUqh
11-09 11:51

RT @pe066: トランプが当選した時のまとめサイト「【速報】トランプ大統領確定wwwwwアメリカ終了のお知らせwww」クリントンが当選した時のまとめサイト「【速報】クリントン大統領確定wwwwwアメリカ終了のお知らせwww」
11-09 11:48


@tama60 厚切りジェイソン、本名が紹介されて本人苦笑してたのがちょっとおもしろかったw
11-09 11:40

RT @narusawa_ken1: ツナ缶(二次元)ばかり食べて大トロ(三次元)を食べたことのない人生って言う発言、ツナ缶は保存状態が良ければずっと美味しく食べられるのに対して、大トロは鮮度がすぐ落ちて食べられなくなってしまう。三次元の女性は年を取って衰えるけど二次元は劣化し…
11-09 11:17

Twitterで”友達がBANされた”って人はよく見るなぁ。本人は全然出てこないけどw #ToSJP
11-09 11:16

Lv200超えたからそろそろジェム装備しなきゃダメかな #ToSJP
11-09 11:13

昨日、フィフスハンマー作ったんだけど、なんであんなに高くなってるのかと思ったら強いんだな #ToSJP
11-09 10:40

ネクソン,スマホ向けRPG「HIT」の日本配信開始に向けたティザーサイトをオープン。カウントダウンが終了する11月10日に新情報が明らかに? https://t.co/WKooM8iot2 @4GamerNewsさんから
11-09 10:31

  1. 2016/11/10(木) 04:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/10のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3590-fa6bd52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)