プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/02のツイートまとめ

sakataru

問い合わせなきゃ補償してくれないというふぁっく案件 #ToSJP
11-02 19:54

@makaro_oissu 手持ちのソフトをインストールしただけでかなり満足感が得られてプレイする意欲がなくなりかけるから気を付けて!
11-02 16:32

RT @Halli_4: ToSは不具合やメンテが多いという僕のツイートに「ネクソンを悪く言うなあ~!!」という趣旨のリプとDMを飛ばしてきた方との4コマ漫画です。#ToSJP https://t.co/rW2aguz8X9
11-02 16:30

RT @KAKERAHANABI: 『ナチス饅頭』なるもので町興ししたら問題になるのかな。ヨモギを練り込んだ皮にハーケンクロイツの焼印を押した饅頭で、ポスターには「あんこがたっぷりハイル!ハイル!」という宣伝文句と共に饅頭を持った手を水平にピンと伸ばしたチョビ髭の町内会長さんを…
11-02 16:23

RT @koiiajii: きょう娘11歳が担任に、掃除をサボった子らと連帯責任だ・自分の悪かった点を書けと言われたけど何も思い当たる点がなかったから「わたしはきちんと掃除をしていた、自分に反省点はない」と書いたら「あなたには欠点がないんですね」と言われ文を黒板に張り出されたと…
11-02 16:23

前から問題だらけだよ https://t.co/50gr1gPyBO
11-02 15:54

RT @hagashoichi: @hagashoichi リツイートといいねがいっぱい!!ダルビッシュ投手すごい…!でもほんとうに、「設定」なんだろうか…… https://t.co/APm97TMDuu
11-02 15:39

@bowalia これを尻に入れる
11-02 15:05

日本ハム吉川と巨人大田ら大型複数トレード成立(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fpxYAPndHv #Yahooニュース大田君、ゆめぴりかを腹いっぱいお食べ
11-02 15:03

@soregasiya 肉食炬燵とかいうB級ホラー https://t.co/VGQIQhXbaa
11-02 15:02


遅漏禁止www https://t.co/PZ8xaBcwCX
11-02 14:46

ダービースタリオンマスターズやってみたけどウイニングポストワールドみたいだな
11-02 13:23

RT @ys_nico: 小学生の列に車が突っ込んだ事件で、今テレビでコメンテーターが「何のための集団登校なのか」「被害者が悪いわけではないが集団登校によって注意力が散漫になっているとも考えられる」って言ってたんだけど、年寄りが運転する車が突然突っ込んでくるのをどうやって防げば…
11-02 13:22

RT @ohyo_san: #映画で印象に残っている武器・防具 https://t.co/Z1iM6LPhs5
11-02 12:59

RT @tsujimeshi: ビーフカリー https://t.co/zedU587w10
11-02 12:58

@hijituka 正に男は度胸!何でも試してみるのさの精神
11-02 10:58

「グランブルーファンタジー」のプロデューサーが交代に。後任は同社取締役の木村唯人氏 https://t.co/v4F2Vsxhs6 @4GamerNewsさんから
11-02 10:56

RT @bromaTK: TOSのガビヤ鯖クラペダ1chにてやばい二人組が居ました。ダイジェスト版にてお楽しみください。#ToSJP #tos https://t.co/gJebHw90YK
11-02 10:21

RT @aoa30: 「一休や、製造スケジュールが崩壊して夜な夜な苦しんでおる。なんとかしてみよ」「やや、それでは元のスケジュールに乗るようリカバリー計画を立てますので、まず元のスケジュールで納期が成り立っていることを示してください」「わはは、こりゃ一本取られたわい」「こ…
11-02 10:11

『【さかたるのToS日記】その30 ドッペルゾルドナーになったよー\(^o^)/』痔獄変|https://t.co/ruH7VhxkLx #tosjp
11-02 01:33

  1. 2016/11/03(木) 04:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3583-13679baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)