プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/01のツイートまとめ

sakataru

RT @appmarkelabo: 中国には「ゲームに1,000万円を課金するユーザー」がたくさんいる。そのため「お金持ち100人つかまえればそのゲームは成功」とまで言われ、接待のようなサポートをする会社も。ログインしてないユーザーに、御用聞きの電話をかけ、一緒にあそぶ…
11-01 19:02

ソハバババにして今更後悔。さっさと天麩羅にしてしまおう #ToSJP
11-01 17:09

あっさり系の醤油ラーメンが食べたい
11-01 16:23

RT @zerojirou: 性の喜びおじさんが渋谷に現れて写真撮影にも気さくに応じているらしい。もう自分の知名度を認識していて、わざと若者が多く集まるところへ赴いているのではないだろうか。承認の喜びを知りやがって。許さんぞ。
11-01 15:42

全ての通販が駿河屋ぐらいのクォリティになることを許容すればいろいろ解決しそうな気がする
11-01 14:08

@ktn_kuta 確かあったかと。ただし忘れたころに来ますけど。メールも商品も。
11-01 14:07

RT @nerotarou7: https://t.co/vjw29MXs9G
11-01 14:06

RT @CrazyinRussia: Russian screen shot. https://t.co/ThmYYB0d5A
11-01 13:36

RT @hirobanosaruno: オタクたちは自分たちが隅に追いやられる自覚を持って可能か限り迷惑をかけないよう何度も何度も議論を重ねて、やっとの思いで施設使用許可を取り付けて、自分たちで自警団まで作ってそれでもタラタラ言われるのに、なんであいつら適当に集まって騒いでポリ…
11-01 13:35

@soregasiya 税務署「収入はなくなるかもしれないでしょ」
11-01 13:27


DMM、近代日本の文豪をキャラクター化したSLG『文豪とアルケミスト』をリリース! KENNさん、野島健児さん、森田成一さん出演のニコ生も | Social Game Info https://t.co/r7QtOZCflM文豪とアルケミストとストレイドッグスと
11-01 13:20

@ROCK0083 ふ、服部
11-01 13:15

RT @hirobanosaruno: オタク勢が渋谷のハロウィン騒ぎをいい目で見ない理由って、扱いが差別的なのもあるんだけど、数でゴリ押して「こんだけ人がいるならまぁ仕方ないか」的な感じで警察もDJポリスとか動員して容認していくスタイルが「赤信号みんなで渡れば以下略」的なズル…
11-01 13:06

RT @tos_nexon: ロデレロC3(ハイキック)の有用性に関する検証 #ToSJP https://t.co/NbuxRkoYsa
11-01 12:08

RT @itm_nlab: 200RT フリマアプリ「メルカリ」突然の規約変更で非難 ゲームのアカウント売買をひっそり解禁 https://t.co/HBc6ak1WoM https://t.co/Mqe1Feq4s1
11-01 12:01

「知り合いのコミケスタッフ」って「マックにいた女子高生」と似たような非実在感を醸し出してるよね
11-01 11:59

クラスがいっぱいあるから好きなビルドにするといいよ!といいつつそうも言ってられない素敵なMMORPG #ToSJP
11-01 11:52

柿たわわ、深まる秋 平塚の農園出荷(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7haZu9Vi4v #Yahooニュースたわわ
11-01 11:08

『【さかたるのToS日記】その29 装備が買えない・・・』痔獄変|https://t.co/sWwBYnrjAJ #ToSJP
11-01 10:18

  1. 2016/11/02(水) 04:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3582-568c3750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)