プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/31のツイートまとめ

sakataru

「JOGA安心安全ガイドライン窓口」2016年7月~9月に寄せられた意見や要望をまとめたレポートを公開 https://t.co/5H5EKSsjd5 @4GamerNewsさんからA社が飛び抜けてますねーどこでしょうねーぼくはサイゲ●ムスだと思うんですけど
10-31 17:36

アニメIPを使ったソシャゲもそんな感じ https://t.co/mcIY44afDw
10-31 17:13

ROが数年かけて到達した領域にTOSは数か月で到達しようとしている
10-31 16:31

インターネットが発達したせいでオンラインゲームが陳腐化した
10-31 14:17

MMORPGはローンチ時からIDがあるとコミュニティの形成が阻害されるな。おまけにToSの場合はギルド作成のハードルも高いもんだから余計に・・・。 #ToSJP
10-31 13:34

最近のオルフェンズ見てると急激に拡大したベンチャー企業はこうして潰れていくんだ・・・と見せられてる気がしてくる #鉄血のオルフェンズ
10-31 13:19

他の職種の人、例えばプランナーがディレクターを兼務すると潰れるぞ。
10-31 13:01

プロデューサーも大事だけどゲーム開発だとディレクターも大事だぞ。ディレクターのいない現場はだいたい炎上するぞ。
10-31 13:00

ゲーム開発やってるけどプロデューサーがちゃんとしてる現場は確かにちゃんとしてたなぁ(語彙不足)
10-31 12:56

RT @kingdom_beer: ここから先は大地監督の連ツイを読んで下さい。ほぼ100%同感というか、それ以上なのでo(>_<)o武田繋がりでしかないのに、大地監督、勝手にすみません(>_<)m(_ _)m https://t.co/JaMRj5Gp1P
10-31 12:54


@tatamin_ttmn 素直になった振りだけのやつもいるけどね。まじで母ちゃんと小学生だよw
10-31 11:45

@tatamin_ttmn 泣き寝入りは損。直接言うのが嫌だったらお手紙出せばええねん。内容証明付きで。流石のブラック経営者も役所には従う。稀に従わないやつもいるけどな。
10-31 11:41

“運転中にポケGOで2人死傷”に実刑判決 徳島地裁(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/S8r2jbJwGl #YahooニュースポケGO以前にも運転中のスマホ使用が原因の事故は多数あったはずなのだがポケGOのみクローズアップ現代
10-31 11:36

@yukinko_1990 私の場合はそっとチャンネル移動します。言ってもどうしようもないんで・・・。
10-31 11:33

マスケ作るのに硝石必要とか聞いてない・・・ #civ6
10-31 11:30

@Garide あんなもんヤリチンとヤリマンがセックスの理由を求めて集まってるだけだからな(偏見)
10-31 10:00

@Garide ドンキで安っぽいコスプレ衣装買って渋谷に行けばええねん。
10-31 09:58

急に明日から勤務時間が30分遅くなるぞって通知された。勤務時間変更の場合って社員の同意はいらないんだっけ?
10-31 09:56

2016/10/30に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
10-31 09:06

  1. 2016/11/01(火) 04:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3581-2c8f3655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)