プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/26のツイートまとめ

sakataru

おもーい #ToSJP
10-26 23:51

「ToS」,ハロウィーンイベント開催&女神のアクセサリキューブ販売開始 https://t.co/wREE9EqFJ5 @4GamerNewsさんから11/30に8次クラス来るのか
10-26 20:24

内訳ファミマ4件セブン2件ローソン1件サンクス1件スリーエフ1件 https://t.co/HobFQxR83o
10-26 19:52

フューチャーボーイはしぶといな https://t.co/Kh8IZLARqt
10-26 19:47

@sasaki666 貴方のおしめを替えたこともあるのに・・・的な
10-26 17:39

RT @noiehoie: 前も書いたけど、「徹夜しました!頑張りました!三日帰ってません!でも、できませんでした!死ぬ気でやったのに!」と、「いゃぁ。途中で煮詰まっちゃって、会社ぬけて、チンカチンカのルービーあおったら、頭冴えて、ほれこの通り、出来ちゃいました!」なら前者が評…
10-26 16:51

大麻を吸ったことがあるものだけが大麻合法化を主張しなさい。って言ったら誰も主張しなくなりそうだな。
10-26 15:59

@reidoxr 記事読みましたが言い訳が苦しすぎますね。被害者の証言が気になる。
10-26 15:57

「閉じ込め」は悪ふざけ 花巻南部員が撮影、投稿 https://t.co/BKxvQOaADG @nikkansportsさんからは?悪ふざけ?携帯取り上げて檻に閉じ込めて1日放置するのが悪ふざけ?監禁じゃねーか!
10-26 15:56

最古参って打とうとしたらサイコさんになった
10-26 15:53


pico-8買ったから帰ったらやってみよう
10-26 15:52

RT @t_santa: おまけ。社内に「そに子31歳はだいたいこんな感じで考えてますよー」と回覧した時のラフです。 #すーぱーそに子 #すーぱーそに子生誕祭 https://t.co/9tFeLPdIDc
10-26 15:51

実家に安置してた同人誌が親に発見されたのが本日のハイライト
10-26 15:50

知らない人のツイートを何も考えずにリツイートしちゃだめってお母さん言ったでしょ!どうしてわからないの? https://t.co/2T6CK9lCUB
10-26 15:48

@donshigeru 主人公が大人で軍人ってところがシビアさに拍車をかけてるんですかね。
10-26 15:03

ポケモンGOで知り合ったヤクザ、恐喝未遂容疑で逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/S73NgZY3wyロケット団?
10-26 15:01

ドラゴンボールの方が真っ先に思い浮かんだ https://t.co/BIX2lIg38C
10-26 14:49

@kyou_dou 家まで待てないんですかね。子供かw
10-26 14:46

RT @simada108: 「ロンドンゾンビ紀行」という映画をおススメしてもらったので、映画メモを描きました。おおまかなあらすじだけで、ネタバレはないと思います。よかったらー https://t.co/RPXWQ6MDo1
10-26 14:44

@okomeman cat shit oneのアニメがたしかそんなシチュでした。あれはいいものだ。
10-26 14:42

RT @akibablog 犬江しんすけ 少女騎士団×ナイトテイル1巻 「女の子が甲冑着込んでぶん殴りあう」 https://t.co/iVNjXXxWcR構成的にはガルパンか
10-26 14:32

RT @nomonhanojisan: 【鈴蘭無惨】鈴蘭とは戦艦少女のプロデューサー。艦これで言う田中謙介氏にあたる。鈴蘭無惨とは戦艦少女の不具合、おかしなゲームバランスなどに不満のあるプレイヤーが鈴蘭氏を女体化し18禁的な意味で陵辱するという文化(?)のこと。主に公式絵師…
10-26 14:10

@Primary_world https://t.co/UyhaIWwwlO
10-26 14:06

RT @DAITOTETSUGEN: はちまにしろ、刃にしろ、あれが本当にダメなのはゲームの制作側と接点を持っていること。つまり制作側が、あれがユーザーの意見だと勘違いしている可能性が高いし、あれが制作側の想定するユーザーのイメージになっちゃう可能性がある。私は自分の代弁者がア…
10-26 13:40

RT @blondshock: スマホゲーム作ってるオタクから「自社ゲームに起用する声優選べる立場になったけど今時の声優知らなすぎて困る」みたいな話聞いたときは爆笑したもんだけど、それ以来現代のスマホゲームでメインヒロインに丹下桜とか起用してるゲーム見ると「なるほどなぁ」って思…
10-26 13:32

RT @avocado2525: 電車の中での出来事女「私99キロあるんで席譲ってください」私「はい?」女「ですから、99キロあるんで席譲ってください。立ってるのしんどいんです」私「妊婦さんですか?」女「違います💢99キロあるんです💢」意味がわからない( ˙-…
10-26 13:30

@abubu_nownanka 殺さないけどヴィランが引くくらいボコボコにして恐怖のズンドコに叩き落しそう
10-26 13:29

RT @tmato30kcal: こういうなんも笑い要素がないものが割りとじわる https://t.co/TVMk8tpJfo
10-26 13:11

RT @terzoterzo: まァ…コレに関しては、たった一言で終わるよね…。“本当は全く働いた事無ェだろお前”で…。→ https://t.co/rnr293o9WF
10-26 13:08

RT @ishiitakaaki: 大変失礼しました。沖縄タイムス13年9月20日記事だったようです。全文。ただ全文読むと平和団体「逮捕されても生活に影響のない65歳から75歳の老人」募集ゲートの嫌がらせ風船による飛行妨害も予告している。その通りになった。新聞が犯罪の共…
10-26 13:02

RT @chibasyu: 余談だけど「マックにいた女子高生の話」は非実在女子高生として受け止めてもらえても「マックにいた女子高生の絵」は実在女子高生として「キモチワルイ!」と叩かれる場合があるのはちょっとモヤっとする。ホントかウソかは解らないと思うし。
10-26 12:36

RT @ashibetaku: ディケンズは貴婦人たちがアフリカの子供の救済にうつつをぬかし、足元で苦しむ少年少女を蹴り飛ばすのをTelescopic philanthropy(望遠鏡慈善)と呼んだが、人工知能誌やのうりん、碧志摩メグ、駅乃みちかの件を何と呼ぼう。Clairvo…
10-26 11:55

Play Voxatron https://t.co/2gW2sOxjQX @humbleさんから
10-26 11:51

卵焼き作るときに丸鶏がらスープ混ぜるとうまい
10-26 11:12

RT @R18Tonda: 新しく異世界ものラノベを読み始める時、テンプレ中のテンプレ、「ステータスが表示されるプレート」とか「等級システムのある冒険者ギルド」とか「パラメータが視覚化されている」とか「これ僕の知ってる異世界転生じゃない!と言い出す主人公」とかを歯を食いしばって…
10-26 10:46

RT @fladdict: よくわかるコンペ地獄の図。これで「使いやすいアプリ」とか無理ゲーだゾ! https://t.co/5eBlZxkg7e
10-26 10:41

  1. 2016/10/27(木) 04:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3578-57848f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)