プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/25のツイートまとめ

sakataru

アドバイスもらって頑張ってみたけど窒息する女神像無理だった。多分火力が足りない #ToSJP
10-25 23:15

@kireina_mochi もう試してるかもしれませんがルータのファームウェアアップデートとか・・・
10-25 19:19

@KSUWABE https://t.co/GQNJ4DUW3l
10-25 19:16

アソビモ、『クロスワールド(X-world)』のサービスを2016年12月26日をもって終了…サービス開始から約5ヶ月で | Social Game Info https://t.co/y4yrpwXNyWMMORPG以外のノウハウがなかったんだな
10-25 19:03

RT @canigia1975: 宇都宮の自殺した元自衛官。迷惑な自殺者と一括りにしてはならない。娘が心の病で、治そうとした妻が新興宗教に自衛官の退職金を全て貢ぎ、それを咎めたらDVと訴えられ、相変わらずの言ったもん勝ちの女性からDV裁判で敗訴。「死ぬしかない」と宇都宮地裁に訴…
10-25 18:57

RT @Tokyo_of_Tokyo: 市場問題プロジェクトチーム会議動画ちらちらみてますが、守秘義務外された日建が説明してて、森山某や高野某言いがかりレベルの疑問・疑惑をボッコボコにしていて、実に気持ちいいであります!「荷を満載したターレが密集しても700kg/m2の荷重は…
10-25 17:33

「利用者の声の見える化をしたかった」 街中のWi-Fiに接続できる「タウンWiFi」の大量リプライ騒動 - ITmedia Mobile https://t.co/EOSKghpzsG @itm_mobileさんから
10-25 16:42

いらすとやが急に有料になったらどうなるんだろ
10-25 16:04

Civ6の労働者は人柱になるから1人ずつ消えていくのかな・・・ #civ6
10-25 16:03

@ikuhananiro なるほど、そういう流れでしたか。なら確かにオタクをはじめ他の分野の人もちゃんと擁護してほしいですよね
10-25 16:01


@ikuhananiro このコメンテーター怪しいなw
10-25 15:57

Lexaloffle開発の「PICO-8」が単体購入可能に。レトロスタイルのゲーム制作ツール | AUTOMATON https://t.co/y97o5vK5G0 @AUTOMATONJapanさんから
10-25 15:37

PICO–8って何? – PICO–8ゲーム開発入門(1) | AUTOMATON https://t.co/eM1ClGv0Sf @AUTOMATONJapanさんから
10-25 15:35

RT @4ever__dead: クソ女「車何乗ってるんですかあ?」男「ベンツだよ。」クソ女「えぇー高いんじゃないんですかぁ!?」男「まぁ1000万越えかな」クソ女「乗りたいですぅー(キャピッ」男「おk」~当日~男「よう^^」ブロロロロロロア  ク  ト…
10-25 15:23

RT @Loki774: だいしゅきって名前で会社起こして、手広く事業に手を出してグループが10社くらいまで大きくなったら、それはだいしゅきホールディングスになるのでは!?
10-25 14:52

@gurumeda 画像処理でうまいこと差し替えられないんですかね
10-25 14:48

家のない人がたまにこんなの履いてるな https://t.co/cVnQIUzPSn
10-25 14:47

@Garide 4畳半で5.8万円はないわwww
10-25 14:10

@taniguti_san 私も先週神経抜いたんですが痛みはほとんどなかったですね。先生の腕なんでしょうか?
10-25 13:27

これうまかった https://t.co/MVRUZergVp
10-25 13:08

@himen0 毎日イタリアンってところがなんか嘘くさいw
10-25 13:01

RT @guchon: ホーキング博士が「地球以外に知的生命体はいると思いますか?」と聞かれて「えっ? 地球にすらまだいないと思いますけど」と答えててマジ、パンク
10-25 12:48

三大コラボ案件・エヴァ・まどマギ・進撃
10-25 12:37

元女優・高樹沙耶容疑者 大麻所持の疑いで現行犯逮捕(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/gjCr8NBVMI #Yahooニュース大麻合法化を訴える奴は大麻やってる説
10-25 12:24

内陸で広めの領地確保しないといろいろ足りない・・・足りなくない? #civ6
10-25 12:20

ロシアが国境に騎兵をびっしり並べてきたのでマスケで薙ぎ払った。 #civ6
10-25 12:18

かぼちゃの煮つけがふるまわれそう https://t.co/UT4iN2jD4G
10-25 12:14

RT @realwavebaba: 電通の残業を減らせという話に「クライアントが月曜朝一で直しを出して」と言われて断れますか、という反論がある。断るんですよ。零細はいつも大手に仕事を頼むと「土日は休み」と冷たく通告される。慣れれば、それで話は通じます。
10-25 11:54

集団暴行 中2死亡で少年動揺 | 2016/10/25(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/7Adts2PmcL #Yahooニュースこの先の人生を考えたら動揺しただけで殺したことは特に反省してなさそう。
10-25 11:33

@1banii1341two いえいえ
10-25 10:51

『Honkai Impact3(崩坏3)』痔獄変|https://t.co/ISOYjaK85I
10-25 10:36

『【さかたるのToS日記】その26 クリアできないクエスト』痔獄変|https://t.co/9Ai2ZsF8re #ToSJP
10-25 10:12

@1banii1341two どうしようもなくて労基に駆け込んだけどどうにもならなかった身としてはね、ちょっと思うところがありまして
10-25 09:58

  1. 2016/10/26(水) 04:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3577-6592d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)