プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/18のツイートまとめ

sakataru

RT @GANkichi002: ホモがなだれ込んでくるぞーーー!!!!!! https://t.co/VbvHftf20R
10-18 14:30

RT @hkazano: 実際には駅に貼られてすらいない鉄道むすめバージョン駅乃みちかより、実際に先日まで新宿駅に貼られていたこっちの方が露骨に性的だと思うのですが。こっちは確かに公共の場にふさわしくないんじゃないかと思います。 https://t.co/MZYaLeE3Zq
10-18 14:22

@toma_san 回転のこぎりが付いたマニピュレーターとかも出てきそうw
10-18 13:05

RT @hanane_ko: 長時間労働を制限すると長時間労働したい人はどうするんだという言説があるけど、そもそも会社に対して「いくらでも働かせてくれ」というのは「俺の裁量で働いた分いくらでも残業代払ってくれ」と要求するのと等しいので、いくらでも働きたい人はフリーになるか副業す…
10-18 12:49

RT @umibozu_: 男「生で挿れるよ」女「生は駄目!子供できちゃう!!ベビー用品・衣料が19万、育児費13万、お祝い行事関係費7万2,723円、預貯金・保険で10万1,765円で合計で50万6008円必要になっちゃう!!」男「貯金500万、月収手取り40万だよ」…
10-18 12:42

@asakitakayuki ギャグマンガとシュールギャグマンガの比較ですかね?w
10-18 12:41

『【さかたるのToS日記】その24 ダイジェストでお送りします。』痔獄変|https://t.co/wASnCZ3L23
10-18 10:47

最近、うどん食ってないな
10-18 10:17

RT @susumu_karedo: E3の動画で、外人さんが「俺が欲しいのはリークされた情報じゃないんだ。リークサイトや、はちまやJin(意訳)はもううんざりだ。俺は秘密に守られたものを知りたいんだ。ショックを受けたいんだ。驚きたいんだ」って言ってるのすげーわかる。
10-18 10:05

RT @takashikiso: 49歳になって、人生初めて就いたマトモな職種が新潟県知事とか、かなりアツイな(笑
10-18 10:05


「プレイエリアの外です」ってなってもデータ上は存在するんじゃないかと考えると想像が膨らむ #PSVR
10-18 10:03

  1. 2016/10/19(水) 04:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3573-abaea9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)