プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/17のツイートまとめ

sakataru

RT @tatamin_ttmn: 「ろろろろろ労基も守れへんとかwwwwくっそウケるwwww三流企業wwww経営者の顔が見てみたいわwwwwってあんたかwwwwあんた経営者かwwwwそれでよくもまあ経営者名乗れるなwwww俺やったら恥ずかしくて生きていけへんわwwwwごめんど…
10-17 18:14

経営者免許とか作ればええねん。教習所通って免許取らなきゃ社長になれないやつ。数年ごとに更新が必須で労基違反がなかったらゴールド免許。そして企業規模に応じて免許が違う。
10-17 18:14

こいつ裏切りそう #鉄血のオルフェンズ https://t.co/o2WPcQmLR4
10-17 17:59

楽しみすぎる #civ6 https://t.co/zCHO09F8ZX
10-17 17:34

RT @koikekazuo: よく「選ばなければ仕事はいくらでもある」みたいなことを若者に言う年長者がいるが、それは間違っている。仕事は、選ぶ権利があるのだ。死ぬまでやりたくもない仕事で身も心もすり減らせと言うのですか?。「仕事は選ばなくてはいけない」。仕事を選ぶということは…
10-17 17:11

RT @sige_yang: 経産省「給料上げれば消費伸びるのでは」経産省「給料上げろ」経団連「へい」大企業「給料上げたからお金ない下請けはもっと安く請けて」中小企業「すごくつらい」経産省「なんで消費伸びないの」
10-17 17:10

食べ放題2000円以下の雑な焼き肉が食べたい
10-17 14:58

内定一転 最高賞取り消し/黒石写真コン、被写体に自殺中学生(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/66Ws2BOPIP #Yahooニュース保身保身&保身
10-17 13:20

RT @guchirubuka: 「長時間労働撲滅運動は気持ち悪い」とかほざいてる人がいるけど、ゴキブリが「ゴキジェットはやめて」と言ってるだけなので安心して撲滅させような
10-17 12:36

RT @tsukampo: PCトラブルの相談を受けていると、「HDD全消去したら起動しなくなった」「ソフトをアンインストールしたらなくなった」等、「殺しはしたがまさか死ぬとは思っていなかった」のような主張を時々聞く
10-17 11:30


RT @amonworks: なんだか寝付けないので、作ってみたんだけど…他にもっと有効な時間の使い方があった気がする。#性の喜びおじさん https://t.co/JGZbnrwPPn
10-17 11:22

  1. 2016/10/18(火) 04:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/18のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3572-aa6b2312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)