プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/12のツイートまとめ

sakataru

例のDoAのやつ、DMMでも消えてるな
10-12 16:10

RT @moscow17: DOA同人販売禁止の件、本家のデータぶっこ抜いたエロCGが発売されたからだっていう情報元とその頒布物「くのいちか○み潜入失敗 敗北リョナ」見つけてきたよー。ディーエルサイトコムでは消えてるけどDMM残ってたから魚拓取った https://t.co/P
10-12 16:09

@satokanpaku ファイナルディスティネーションかなと思ったけど、ただの自業自得だった。
10-12 16:03

RT @kirik: デッドオアアライブやってるコーエーテクモさんが、疑似児童ポルノでぶっ込まれて問題大きくなる前に二次利用制限に乗り出したとか、やっぱり不動産屋さんは堅実だな。
10-12 15:47

RT @takashikiso: eスポーツ大会会場の隣にあるパチンコ屋で遊技機に1万円ぶっこんで、そこで出て来た玉をそのまま特殊景品に変えて大会会場に持ち寄る。大会優勝者は持ち寄った特殊景品を総取りして、近所の景品買取所に売却。これに賭博罪を適用して摘発できるかどうかというと…
10-12 15:25

海外配信のFate(FGO)っぽいスマホゲームが完全にアウトっぽい 「貴方が、私の鞘だったのですね」「★5エルキドゥ」「アサシンの上杉謙信登場」 https://t.co/gK2gw4cgPz @nandakaomoさんから
10-12 15:05

RT @mae_0083: FGO「ナイチンゲールは『絶対死なせないマン』として絶対治療領域宝具を持つバーサーカーとして活躍します」史実知ってる人「草が出るがわかる」FGO「マリー・アントワネットは謎の光弾を発射し無敵になりながら硝子の馬に乗って突撃してくるライダーです…
10-12 12:54

RT @zassyu2_ero: 人材不足!でも要経験者か即戦力募集って、それって業界の人数全く増えませんよね?業界人の中で回してんだから人材不足になりますわそんで新人入れても給料安くて離れていくそりゃ業界人材不足なりますわ~高い給料と新人を育成する事しなけりゃ永遠に…
10-12 12:53

RT @zassyu2_ero: シナリオライター不足!原画不足!動画不足!で求人見に行くと※要経験者・即戦力要求だからなぁアニメ業界だけじゃなくて日本のすべての企業がこれだからそりゃなぁ派遣に行くしかありまへんわ
10-12 12:53

ウィザードも始めてみた。ウィザードC3リンカーC1サイコキノC3で行ってみようか。 #ToSJP
10-12 12:48


RT @teramatomo: ToS:ろうげつ(弓)「私お姫様になりたい!もっとみんなの役に立ちたいの!!」ぼくたち「おっマジか!手伝いが必要なら言ってくれよな!」ろうげつ「ありがとう、頼りにしてるからね♡」ろうげつ「あっ💕クリすごいっ💕💕いっぱい(効率)出てるっ💕…
10-12 12:47

J1川崎に激震 風間監督退任へ | 2016/10/12(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q6QxzdaYcf #Yahooニュース代表監督待機?
10-12 10:21

  1. 2016/10/13(木) 04:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3569-e0d1ff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)