プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/11のツイートまとめ

sakataru

どういうイメージか伝えられてないのにイメージと違うって言われても・・・
10-11 17:35

RT @saharabingo: 後輩が「トランプとヒラリーの戦いって日本で例えると誰と誰すかね?」と言うと他の後輩が「みのもんたと久本じゃね?」と言い、米国人の後輩ジェフが「日本の政治家はよく存じませんが、ワタミ社長と鳩山首相の奥さんが近いと思います」いずれにせよ地獄の様な大…
10-11 17:30

ちょっとだけアーチャーやってみたけど殲滅速度が段違いだな #ToSJP
10-11 16:54

官能小説だけの文庫Xやれば売れるんじゃね
10-11 16:45

RT @ponjiyuusu: グラブルで救援に入ったら「勝手に入ってくるの止めてもらえます?」って言われた。モンハンF以来だ。こんなこと言われたの。
10-11 16:17

RT @k_na_: 淫語ささやきオプション付きで20タルトで~す♥ https://t.co/l2umG4bfjc
10-11 16:07

仮面の人はガエリオかな #鉄血のオルフェンズ
10-11 12:55

20万円ボーナス無し残業代無しで経験者募集 https://t.co/AfCv8kFWfJ
10-11 12:37

RT @tatamiya_boukou: 「あの奈須って人、ちゃんとzeroも読んでないのに設定を無視してstay nightとかいう続編を勝手に作るのほんとやめてほしい」「ニコニコが生んだ東方でシューティング作ってるZUNって人は何者なの?」くらいのロックな勘違いで暴…
10-11 10:23

DMMのブラゲって毎回処理速度に難があるよな。学習しろ。
10-11 03:51

  1. 2016/10/12(水) 04:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3568-9e5c8e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)