プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/05のツイートまとめ

sakataru

1ページ目だけ見るとちょっと日本昔話的な切なさを感じる。2ページ目で吹っ飛んだけどw https://t.co/rCYNZOBujR
10-05 16:48

『過払い申請してみた。』痔獄変|https://t.co/C9arpC31Jo
10-05 13:28

RT @enaka7180: 聖歌隊やってた時、アーメンって「ほんまにな」ていう意味って教えられたな。賛美歌で神を褒めちぎった後に、みんなで「ほんまそれ〜」ていう儀式って。
10-05 12:51

上司が風邪による頭痛で3日連続休んでるんだけど、風邪かそれ?
10-05 12:44

RT @lamcocco: 上司に俺の駄目な所を資料にしてくれって言われたけど良いのかい? https://t.co/q71YwEnjVN
10-05 12:29

オーバメヤンとオジャパメンって似てるよね
10-05 11:59

RT @a_sa_me: 2年前に描いた4コマが現実になりつつあるなって思った。 https://t.co/J0LZXH6MDI
10-05 11:57

しかも同じ年代の異性と入れ替わる率の高さ https://t.co/alqL6so1cg
10-05 11:55

RT @gattoliberoTW: さっき知ったんだけど。「死ぬ気でやれよ、死なないから」という名言で有名な杉村太郎という人がいた。47歳で原発不明癌で病死してた。相当、無理してたらしい。こういう考え方を名言とか言って持ち上げる時代は終わったってことなのかな。教…
10-05 11:53

ひとつ飛ばしてべっぴんさん https://t.co/y7hJlGcqrJ
10-05 11:52


ソシャゲ「1回3000円払えば10連ガチャが無料で(ry https://t.co/gD9Wrf0grm
10-05 11:51

RT @kome0423: DMMさん自分とこののキャラはともかく題名のにじよめちゃん伏せ字無いのってわざとですかwwwにじよめちゃんにオシオキするゲーム!! - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/si37ewr0Cp#にじよめちゃん #DLs
10-05 11:33

日本ハム「札幌ドームの芝、フェンス改善を」 運営会社に要望 大野選手会長も同席(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hDDHQSfSbY #Yahooニュースコンサドーレも一緒にやればいいのに
10-05 10:24

一人暮らしの男もだいたいこんな感じじゃな https://t.co/GaAsrCrex6
10-05 10:13

まだ水曜日ってうせやろ
10-05 10:08

  1. 2016/10/06(木) 04:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3564-3533eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)