プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/04のツイートまとめ

sakataru

RT @tsu_feet: トランプ「これってもしかして」クリントン「私たちの身体が」「「入れ替わってる~!」」(米の全全全候補者から二人が選ばれたよ)「私の顔で暴言吐かないで!」「俺の主義主張を勝手に変えるなよ!」「あのジジイは~!」「あのババアは~!」…
10-04 19:47

RT @nerotarou7: DMMちゃん!!!!!!!!!!!!!これカードゲームじゃなくてエロゲーのバナーにしか見えない!!!!!!!DMMちゃん!!!!!! https://t.co/Qoh1alLNtP
10-04 18:10

今週金曜日はドリフターズアニメ版
10-04 17:02

@tatamin_ttmn 日本だと密告した企業が潰されそうw
10-04 16:15

RT @BETSUGORAKU: とある映像関係の会社の方から電話があり、最近始まったある連載作品を映像化したいと。まことにありがたい話だが、まだ1話しか読めないのに、青田刈りにもほどがあるんでは?と言ったら、良くあることですと。瞬間的に迷ったが、いま話を進めたら作品に悪影響だ…
10-04 16:03

『スパロボみたいなGジェネ』痔獄変|https://t.co/pC7JPtg8Tw
10-04 16:01

「シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」,声優の鈴村健一さんと東山奈央さんが日本語版吹き替えに参加決定 https://t.co/OnFSTMszn4 @4GamerNewsさんから
10-04 15:51

RT @han_fast: 男娘「残念、我男。性交不可」 我「一向構!」男娘「何!?」 我「我女装趣味男姦好、早脱所望」 男娘「無理、我達男也」 我「我其一向構!!」 男娘「嫌…」 我「我一向構!!!!!!!!」完全勃起!!!!中国語の文章のはずなの…
10-04 13:50

@sionic4029 昔のテレビのやりかたを引きずってる感じ
10-04 13:43

RT @DAIGATANA: 中高年が「ネットで出来た友人なんて所詮は上辺だけ、虚構の存在。現実で出来た友人ほどの価値は無い」みたいな事を言う度に、成る程こういう人達が画面の向こう側に「生きてる人間の存在」を感じとれずにSNSで暴言を吐き散らすようになるのだなと実感する。
10-04 13:38


日曜日も診療してくれる歯医者って少ないんだな
10-04 12:47

RT @s1na_: 今見たらDM入ってたんだけど(流石に罵詈雑言がひどいので中身は伏せる)「どうして~~~さんや~~~さんと仲がいいんですか?貴方は何もやっていなくて何も生産的ではないのに、意味がわかりません垢消すか私をフォローするように言ってください」という旨のDMが入って…
10-04 12:45

起業家志望って起業したいだけなん?起業は目的じゃなくて手段じゃないのん?
10-04 12:43

世のブラック企業の人たちは労働関係の法律を知らないのか知ってて無視してるのか・・・。 https://t.co/OJohjV1kkw
10-04 12:40

やりたいことはあるけど、どうしていいかわからないってよく聞くけど、ググればだいたいわかるよね。
10-04 12:37

@pipapipa57 私も魔訶魔訶買いました。あれは酷かったですね・・・。
10-04 12:35

起業家志望の石田さんと話してみた時のメモ|けんすう|note(ノート) https://t.co/dqvkCDDuymガバガバ起業家志望大学生
10-04 12:33

@pipapipa57 SFCの時は値段のせいもあってクソゲーつかまされた時のダメージがすごかったですね。
10-04 12:28

RT @koararyota: ゴキブリを1度も見たことない北海道民に見せた結果凄いことになったwwwwww#月曜から夜ふかし https://t.co/LFgfU03WGd
10-04 11:05

美容院に行く時点でコミュ障じゃない https://t.co/4RV0qbUtbQ
10-04 11:03

『【さかたるのToS日記】その22 キャラクターレベル120』痔獄変|https://t.co/BLkIWwIFqX
10-04 10:45

「アラド戦記」を題材にしたスマホアプリ「3Dアラド戦記モバイル(仮称)」が2017年内に国内で配信決定 https://t.co/ZjwiFuV17u @4GamerNewsさんから
10-04 10:23

RT @Arkeny01: 説得内容専務「辞めることでいっぱいの人が迷惑かかるんだよ?」専務「必要な人だから時間とってこんなに引き止めてるんだよ?少しは感謝して」専務「工場が回っても回らなくても俺は困らないんだけどね、可愛がってた部下が困ると思うよ?」字面にするとひ…
10-04 10:19

RT @Arkeny01: 上司「いい加減仕事辞めるとか子供っぽい事言わないで!」ぼく「えっ、辞表出しましたし・・・今月末でやめまs」上司「受理しないからね!」ぼく「いや、労基いきますけどそんなん」上司「脅迫する気!?警察に相談するよ!?」や っ て み ろ 。
10-04 10:19

RT @Bulldog_noh8: わろたオリンピック費用が7300億から3兆へ↓森喜朗氏「見直しは もう無理。IOCに この施設案で承認 取った。」↓IOC会長「え?全然いいよ見直しても。」小池知事に強力援軍 IOC会長が施設見直し「柔軟に対応」 https:…
10-04 10:19

RT @samsontakahashi: 松坂大輔が年俸4億で去年は全休、今年は10年ぶりの一軍登板が一回5失点と悲惨なのだが、「ソフトバンクは三年契約なので途中解約できない」「三年縛りか」「これで消費者の気持ちがわかったか」とか言われてるのちょっと笑う
10-04 01:22

  1. 2016/10/05(水) 04:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3563-142fece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)