プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/30のツイートまとめ

sakataru

セガゲームス、『ぷよぷよ!!タッチ』のサービスを11月30日をもって終了 | Social Game Info https://t.co/4MjKsqfd1Sサービス終了の理由を正直に書いてるのが好感を持てる
09-30 18:42

君の名は著作権担当twitterに違法アップロード動画の視聴を警告された人が著作権担当さんにマジギレする様子をご覧ください - Togetterまとめ https://t.co/GfFIXpcTSh @togetter_jpさんから
09-30 18:36

彫師となって女の子に刺青を入れていく「刺青の国」,PS Vita版の配信が本日スタート。日活のゲームレーベル第1弾タイトル https://t.co/sqT5Ycamuo @4GamerNewsさんから
09-30 18:27

Gジェネみたいな感じでゾイドジェネレーションがやりたい
09-30 18:12

RT @KenAkamatsu: 児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初 - 朝日新聞デジタル http://t.co/L3v6TRoPUW ★これは、現実に被害児童が存在する「実写」での事例です。被害者がどこにも存在しないイラストや漫画は、児ポ法では規制されません。…
09-30 18:10

RT @rootport: ピクサーでは必要以上に丁寧な仕事を、「完璧な陰影をつけた1セント硬貨」と呼ぶらしい。非の打ち所のない1セント硬貨の3Dモデルを作ることに熱中しても、映画全体の品質が高まるとは限らない。むしろ、貴重なリソースを浪費しているだけかもしれない。仕事は丁寧な…
09-30 18:10

@Ztn0555 北海道は冬の方がアイス売れるらしいですしね。それに室内は暑いぐらいな上、車移動なのでコートの下は薄着な場合が多いですね。
09-30 17:48

RT @refeia: 「こんな簡単そうにやってこの値段はおかしい」「そうですか。ならばご自分でなさった方が良いかもしれませんね」「出来ないから頼んでるんじゃないか」「それならご自分で出来るよう訓練なりなされば」「おまえは馬鹿か。出来るようになるのにどれだけコストかかる…
09-30 14:04

@KudannBooks こっちだけ見てアウトだと思ってました。https://t.co/cVHupMqRAn続報でセーフ判定来てたんですね。失礼しました。
09-30 13:44

RT @nickjil: こちらToSのスケベウスイホンを作る時に便利なアイテムです https://t.co/zzTfftIX0T
09-30 13:37


RT @hatsujohki: さっきスカイプで知り合いに「なんでこんな話題なってんのにお前君の名は観ないの」って聞かれて、なんか癪だったし時間ないからとか金ないからとか答えるのもなんかめんどくさかったので全力で前前前世歌ったら8秒ぐらいで通話切られた。
09-30 13:36

  1. 2016/10/01(土) 04:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3560-085ebfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)