プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/23のツイートまとめ

sakataru

RT @nanakusanazuna3: パソコンのネット接続やアフターサービスのケアをしてくれる契約をしようにも日本語が難解で読解に苦しむアイオワと、それを見かねて分かり易く訳してくれる電を描きました https://t.co/FMHKT5Qc2J
09-23 20:56

「郵便受けにUSBメモリ」がマルウェアの新たな感染経路に(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/EmvroFuHvh #Yahooニュース100個ぐらいばらまけば、アホが引っ掛かりそうだな
09-23 20:53

@TDNmaster イチローって節目には必ずヒット打ってるってすごくね、って安打記録ずらっと並べたコピペがあったなw
09-23 20:20

当然のリスクマネジメント https://t.co/wuBaJl6jfc
09-23 19:40

RT @jidan_no_jouken: いまオナニーできないなら、絶対にプレイしないでください。ゲームがエロ過ぎて、ほぼ100%その場で黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
09-23 19:36

RT @enrique5581: ある漫画家さんから「売れる人は『期日通り提出すること』にこだわるけど、売れない人は『完璧に仕上げること』にこだわる」という話を聞いた。漫画業界特有の事例かと思いきや、コレ、どんな仕事にも当てはまると思った。
09-23 19:32

[TGS 2016]アークシステムワークスの箱庭惑星シム「Birthdays the Beginning」プレイレポート。トイボックス 和田… https://t.co/Pi84APSUDo @4GamerNewsさんから
09-23 19:27

RT @kazawara: 「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? 「30万円が適切」奈良の住民訴訟に批判も https://t.co/sLmDAb9jy4 >>「ロゴは単なる絵ですもんね」あ、戦争だこれ
09-23 18:13

今日吉野家で牛丼食ってたら隣のやつが牛丼ををおかずに白飯食ってた。
09-23 17:55

『ToS正式サービス開始日決定!』痔獄変|https://t.co/bXQ7rIEInf
09-23 16:56


GNOをスマホで作ってくれよ・・・頼むよ・・・
09-23 15:17

RT @hiranokohta: @kurihuji  世田谷区とか千代田区に取られるので、アレクとか空中庭園とかノートルダム寺院とかは無理です
09-23 14:35

RT @hiranokohta: 区長が弓兵研究優先しようとして区民から「まず筆記が先だボケ」つってつるし上げ食ってたしな
09-23 14:35

RT @hiranokohta: 足立区とか、まだ綾瀬の方とか蛮族キャンプから蛮族湧いて開拓民が攫われて第二都市建設のスタートダッシュ遅れたりするしな
09-23 14:35

無血入場ってつまりは非処女か
09-23 14:33

RT @shoutengai: 芸術祭とかトリエンナーレとかが増えすぎには同感だけど、自治体が芸術家を使い走りに使っているというよりは、芸術家の親玉が地域活性化というネタで予算を引き出し、手下となる芸術家とお祭り騒ぎやっているという側面も・・・。
09-23 14:23

『LINEモバイル』痔獄変|https://t.co/mDNf4GAZKU
09-23 12:01

2016/09/22に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
09-23 09:59

  1. 2016/09/24(土) 04:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3553-c279725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)