プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/21のツイートまとめ

sakataru

RT @shlml: えー どうにも漫画を規制したがるお方は誤解してると思うのですが 本物の女性の代替品としてエロマンガを読んでるのではなく むしろ漫画の女の裸が見たいわけで つまり君たちが思うよりずっと気持ち悪いんだよオレは! わかったら帰れ!目が極端に小さく鼻の穴が2つある…
09-21 15:54

RT @tsukuru_agender: ある中小企業の経営者の方が「すべての従業員がマイホームのローンを払えて、二人以上の子供を安心して育てて大学に送れるような会社にしたい」と言って小さい夢だと批判されてたのだけど、僕は、そういう生き方を皆が望むわけじゃないとしても、それはぜ…
09-21 15:53

オンゲの引退するしないもこんな感じだよな。辞める奴は何も言わずにスッと辞める。 https://t.co/QbVu0Nn0X2
09-21 15:52

【ポケモンGO】お台場ラプラス事件の衝撃、プレイヤー集団の違法行為によってゲーム規制が現実味を帯びてきてしまうのか https://t.co/tOIeHFmGLp
09-21 14:41

『ポケモンGO補助アプリ「P-GO SEARCH」』痔獄変|https://t.co/RGD2MZ85RG
09-21 11:44

『【さかたるのToS日記】その16 プリーストになりました。』痔獄変|https://t.co/CLdOIacYrb
09-21 00:54

  1. 2016/09/22(木) 04:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3551-fe1c7dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)