プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/14のツイートまとめ

sakataru

RT @magazine_posse: しゃぶしゃぶ温野菜ブラックバイト訴訟が酷い。被告のDWE JAPANの社長が予告なしに意見陳述。突然謝罪を始めたと思ったら、被害学生を批判したあげく、傍聴席を向き「マスコミの皆様」に「温野菜」という名称を報道するなと言いかけたところで、裁…
09-14 18:46

『Civilization VI』、コンゴがプレイアブル文明に。新登場のノルウェーを率いるのは最後のヴァイキング王 | AUTOMATON https://t.co/OyOnje5CBZ @AUTOMATONJapanさんから
09-14 13:15

RT @Morisuke08: カフェで隣の席の20代後半女子2人が「最近、全身脱毛したんだー」「え、全身ってさ。下の毛も?」「そうだよ、首から下は全部」「え、どうやって石けん泡立てるの?」突然の陰毛ライフハック発言に友人は唖然とし僕は穏やかにコーヒーをこぼしました
09-14 13:03

なんで武器に斧がないんだろうな? #ToSJP
09-14 12:57

RT @ikeda1999: 新宿のデレステ広告、「見に行きたいのに一緒に行く人がいない」と言ってる人が驚くほど多くてビビる。あんなの見るためだけなのに誰かと行かなければならない理由が全くわからない…
09-14 12:44

『ゴブスレ』痔獄変|https://t.co/RkFs9GOY7y
09-14 12:39

『【さかたるのToS日記】その8 火力至上主義』痔獄変|https://t.co/6njuJmrAW1
09-14 12:36

カーストが低くて有能な人がみんなそっち方面に行くから伸びたのかな https://t.co/eNFdINxCMA
09-14 11:35

『予想外のVRタイトルとあの人気アプリのPS4版』痔獄変|https://t.co/xLrafJxJn6
09-14 10:59

RT @naofumi_takase: 「察して貰えると思うな」「鬱陶しいまでに情報共有せよ」「受け身禁止」「プロジェクトの財布はひとつ」「勝利条件を明確に」「嫌われることを恐れない」「ひとりはみんなのために、みんなは勝利のために」有能リーダーから自分が学んだの…
09-14 10:57


RT @terazip: 将棋連盟の英語版HPがツッコミどころしかない - Togetterまとめ https://t.co/mB4Cwa67E1 @togetter_jpさんから
09-14 10:56

RT @KudannBooks: うわぁ、これは酷い。 https://t.co/kNN23t9IbZ
09-14 10:52

RT @kan_taka: すごいなぁ。でもこれ重量増した分投げ技とか関節技は危険度を増すのでは。 https://t.co/y049h3J9ns
09-14 10:49

RT @F_hkhk: 本当にこれ、ゲームしてる若い世代でも自分の認知出来ないことは全て運営のせい課金アイテムよこせと脅してくるんだよね。しかも消費者センターで訴えてやると言う人も多いけどめんどくさくなって利用規約に書いてあるよで通した。 https://t.co/kHV83D
09-14 10:14

消費者庁が賞金制ゲーム大会に法令適用判断(木曽崇) - Y!ニュース https://t.co/QqioXU8uBy
09-14 10:09

  1. 2016/09/15(木) 04:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3546-1ed64b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)