プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/13のツイートまとめ

sakataru

ゴッドイーターのスマホ版か。以前勤めていた会社でちょっとだけ企画書書いたけどダメだしされまくったなw
09-13 19:13

『予想外のVRタイトル』痔獄変|https://t.co/xLrafJxJn6
09-13 19:10

PS4版グラブルってどんなやろ
09-13 18:51

ハイアールも似た感じかな https://t.co/z9gmwpxJs1
09-13 18:47

RT @drw_RB: https://t.co/nZiBwUykMr
09-13 18:45

RT @at70617: 「円卓全員男とかFGO終わったな、腐女子に媚びすぎだろ」とかいう凄まじいパワーワードを見た日には玄米茶噴き出すかと思いましたね
09-13 18:44

戦車に乗れるVRゲーム #WoT
09-13 16:45

『【さかたるのToS日記】その7 不人気職に魅力を感じる』痔獄変|https://t.co/fb4qjfKMO9
09-13 15:52

何でできてんのこれ!? https://t.co/ezvgqRmmBg
09-13 15:08

RT @nonnonyude: ネット女子で彼氏のことを、相方、連れ、旦那とか意味わからない言い回しするのが昔から意味不明だったんだけど、相方ってお笑い芸人かよ!(三村風)連れってペットかよ!旦那って未婚だろ!!まぁそんなのは良いから、一層「ちんぽ間に合ってます」って言…
09-13 15:07


RT @ayuboo_51: クソ客シリーズのまとめも見たけどおもしろいなwわからない人相手にするのほんと大変なんだな… https://t.co/8sDhCt5p23
09-13 15:07

RT @4shi: 「ララァにバブみを感じてオギャる…最高に尊い」を英語で何て言うのだろう? https://t.co/WZZPW2gSto
09-13 15:04

ゲームをスマホから取り戻す必要はなくて共存共栄すればええねん。ただし、ソシャゲは死ね
09-13 14:55

「ゲームをスマホから取り戻す」って「すべてのRPGを過去にする」と似てるよね
09-13 14:54

@2go_ あの党の代表としてはある意味ふさわしいんじゃw
09-13 14:34

(母親に)やさしい育児(母親を)傷つけない育児 https://t.co/KUvDMPpICp
09-13 14:19

RT @Mirin_1007: ながかった・・・FF11をはじめて、本当に長い時間かけてフナを納品し続けて、さっきようやくクリアしました!!!MY太公望!!!でも表彰状の内容ひどいよぅwwww https://t.co/RuIpevVv9V
09-13 14:07

RT @handsomekubota: 人間の目(脳)はこの12個の黒い点を全て認識することは出来ないそうですが、黒い点を全て福山雅治に変えると認識することが可能です。これは「ハンサムからは目を離せない」という事実に他ならない。 https://t.co/S3aFV1eKLK
09-13 14:06

半田屋ってすごいな。ごはんとみそ汁におかず2品で500円切るもん。
09-13 14:02

『働く気はあるのに・・・』痔獄変|https://t.co/AYwr7L8qQy
09-13 14:01

RT @noukou: オフ会の事を『コミュ障だけど参加していい、自分が構ってもらえる場所』と勘違いしてる人がたまにいるあくまで同じ趣味、近い趣味をもった人の集まりというだけで、上記のような人を助けるリハビリセンターではない。自分の事をコミュ障って自信満々に言っちゃう人と…
09-13 13:42

巨大モール「LCワールド本巣」廃墟っぷりが大注目 残ったのは「タマネギ無人販売」 https://t.co/dXgusBpWJB @jcast_newsさんから常設のリアル脱出ゲームでもやりゃいいのに
09-13 13:33

RT @usami5: 遠い知人ご夫妻が、心身ともに疲れ果てて小学校の教員を辞めたのだけど、親戚のツテで不動産業始めたら凄い勢いで業績上がって、周りに働きすぎじゃない?って言われたけど「頑張った分ちゃんと返ってくる仕事は楽しくて楽しくて!!大人のお客さま最高!」ってキラキラして…
09-13 12:41

貧乳は子供と一緒って差別じゃね?
09-13 12:36

正直に理由を言うだけマシやな https://t.co/is7A5lpfls
09-13 11:09

『楽天アプリ市場サービス終了』痔獄変|https://t.co/KjqCkVndvH
09-13 10:39

『【さかたるのToS日記】その6 火力不足』痔獄変|https://t.co/QuXVz7n3L5
09-13 10:15

  1. 2016/09/14(水) 04:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3545-2ef3c584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)