プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/05のツイートまとめ

sakataru

【侍女子】有坂の代表初アーチからの猛攻で1次リーグ終える(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/c1VMvSUCij #Yahooニュース遠近法
09-05 19:14

道民だけど何個かわからん https://t.co/NIFYEmzUEI
09-05 17:13

@mogurag 自動改札通るときにペースメーカー止まった人いないから大丈夫だと思うんですけどね
09-05 17:03

@mogurag 普通に街中も危険だし自宅でもやばいですよねw
09-05 16:58

RT @pakuriman: 「あなたは電車の運転士です。線路に5人いてこのままだと轢いてしまいます。進路を変えれば別の1人が死にますが5人は助かります、どうしますか」『警笛を鳴らして非常ブレーキ』「1人殺して5人助けるかどうかを聞いているんです」『お前運転士がポイント切…
09-05 16:54

RT @nowvillage08: 最近、友達がパソコンを買ったらしく『仕事用のパソコンだからお前らのお遊び用のパソコンとは性能が違う』って言われたけど、お遊び用のパソコンの性能をわかってないな。
09-05 15:31

RT @Gundam_TV: 今海外で話題の『どんな手段を使ってでも必ず脱走する"ラーテル"』 https://t.co/SPTlbfnp8x
09-05 15:30

RT @usukawa5: ガンダムが出ないマンガ https://t.co/W5BTX8IlOD
09-05 14:58

RT @pon0737: 「咲」でも思ったし、最近のソシャゲの露出多めなイラストとかでも思ったけど、あのへんって結局乳首と性器を見せずどれだけ常軌を逸した攻めたデザインにするかのチキンレースになってる気がする
09-05 13:54

どっかの絵師さんが言ったらしい「俺を褒めろ!ただし褒め方には細心の注意を払え!(意訳)」が関白宣言みたいだな
09-05 13:30


RT @NanJ_Sekaishi: 中世ヨーロッパとかいううんこを窓から捨てるというリアルなんJ時代 古代ローマも呆れとったわ
09-05 11:24

RT @fuwafuwa_Fuaru: 探偵「事件があった夜あなたはどこで何をしていたんですか」犯人「被害者の男とモメてナイフで刺した後、ロープと滑車のトリックを閃き死体を遠く離れた場所へ移動させ何食わぬ顔で自室へ戻りました」探偵「それを証明出来る人は?」犯人「う…いませ…
09-05 11:22

麻疹パンデミックやばそうだな
09-05 11:11

RT @hirameki1p: 知人からすごい画像をもらった。マタタビを植えて大変なことになった人のお庭らしい。 https://t.co/CeyTAx91Hi
09-05 11:08

RT @dragongarowLEE: 何年か前に描いたちょうど4ページのネタ漫画✊ https://t.co/jaHpzTb83b
09-05 10:58

現代の会社にも当てはまるところは多いんじゃないかな https://t.co/PwgMCcCY4v
09-05 10:57

RT @sa_tea: ゴブ血欲しがってるギルメン連れてきましたっ……これでゴブ血分けてくれるんですよね?……みんなごめんね、でもゴブ血5人分タダとかそんな美味しい話あるわけないじゃん、生きて出られたら教訓にしてね❤️……ってなんで私まで手枷つけてっ……やだっ……離して……話が…
09-05 10:55

RT @Nassukun: UCでアムロとシャア(の幻覚)が「後は次の世代に任せよう…」つって飛んでって10年後にはF90で人工知能に使われてるの好き
09-05 10:54

『最初からやり直す』痔獄変|https://t.co/RZk6HDkDEY
09-05 10:51

そういえばいつの間にかスタミナが増えてたけど、何が原因だろ?
09-05 10:37

RT @shelfall: ×なぜ新入社員は定時で即帰ってしまうのか△なぜ上司は部下を定時で返せないのか○なぜ経営者は定時退社を当たり前とする人事配置や管理職教育が出来ないのか
09-05 10:13

普通にやってたらいくつかマップ見逃してて経験値取りそびれた
09-05 10:04

@Garide レベルだけサクサク上がってくね。クラスはなかなか・・・。自動PTが死んでたからIDもできなかったし
09-05 09:56

  1. 2016/09/06(火) 04:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/06のツイートまとめ | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3538-262e7069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)