プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/02のツイートまとめ

sakataru

RT @legendkelbin: 「給料上げると金目当てが集まりそう」とか言うらしいけど、これ経営側の言葉としてはおかしいよね。じゃ、貴方はなんで会社経営してんの?お金の為でしょ?まさか慈善事業だの社会貢献だの言わないよね?自分の金目当てはよくて他人はなぜダメなの?ってなって…
09-02 19:28

バキュームカーシミュレーターとかおもしろそうだな。
09-02 18:30

総務相「ワンセグ携帯も受信契約義務の対象」 | NHKニュース https://t.co/hAwfbYV7JYそうなってくると、TV付カーナビもかな・・・
09-02 18:24

【CEDEC2016】セッションレポートまとめ | Social Game Info https://t.co/NJp35UG0pX
09-02 17:49

ずつーん
09-02 17:09

苦い薬が苦手な子のために白い粉を飲んでパワーアップするライダーとか戦隊ヒーロー・・・うん、やばい https://t.co/GItxgeF39F
09-02 16:57

RT @cync_6: ToS某Wikiのこれ至言すぎる https://t.co/YW9OBrRN3u
09-02 16:56

@R18Tonda ただ、通算成績だと3万円投資して570円とかなんですよね・・・
09-02 16:55

@R18Tonda 私も570円当たりました!3,000円分買ったんですけどね!
09-02 16:49

『ドミニオンを初プレイ!』痔獄変|https://t.co/NmrBvLQbVV
09-02 16:44


この前、初めてドミニオンやったけど面白かった
09-02 16:37

RT @tarmongrel: 「男ウケ悪いからネイルやめろって言われるのウザい」と言われたので「確かに…女にもてないからカードゲームやめろって言われたらウザいな」と言ったら「いやカードゲームはやめた方がいいよ」と言われ完全に人権が失われた
09-02 16:37

RT @Y_GardenZ: 逗子フィールド・ガーデンZより#拡散希望 https://t.co/pnJIBKa90R
09-02 16:34

ドロップボックス、6800万人の認証情報流出と発表(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/5gIcX3Y4bZ #Yahooニュース
09-02 16:06

『僕のヒーローアカデミア10巻を購入』痔獄変|https://t.co/2pS6sHTOiQ
09-02 16:05

あ、今のクラスを上げきってペルタストになればいいのか
09-02 15:09

@Garide そういうのがあるのか。じゃそのままにしよう。情報ありがとう
09-02 14:53

1チームに何キャラ作れるんだろ
09-02 14:52

@Garide ステ振りとかもかなり適当なんでunkみたいなキャラなんだよ・・・
09-02 14:50

ライマ鯖に戻りたいけど、まだ人多いしなぁ。新しいサーバーにしておくか
09-02 14:45

よし、帰ったらキャラ削除して作り直そう
09-02 14:44

『ペルタストなし』痔獄変|https://t.co/0Sy5j2I3FL
09-02 14:41

@Garide ソードマン系がタンクになるのが当たり前だからしょうがないっちゃしょうがないか
09-02 14:38

やっぱソードマンはペルタストやってないとあかんのかなぁ・・・
09-02 14:36

@Garide 1人の声優さんが複数担当してるから被害がでかいね・・・
09-02 14:22

RT @akazawared: アマゾンのエロアニメのレビュー欄にほぼ必ずいらっしゃる感想駄文さんて何者なんだ、緻密な内容で結構参考にしてはいるんですが、なんでそこまで知ってるのってことまで書いてる時もあるし
09-02 14:03

RT @z_n_c_890_P: あらためておはようございます、桃太郎電鉄電鉄の新作が任天堂から出ると言う事でTLが盛り上がっていますが、権利はコナミのままで任天堂がライセンスを支払う形(ただし元桃鉄スタッフの多くは任天堂関係の会社にいる)なのは意外に伝わっていないようで…
09-02 13:42

RT @wagamamacobra: #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応「たしかにThe Expendablesは中身のない映画かもしれない。でもMy heartに響いたというのは紛れもない事実。不服でも?」 https://t.co/jbuDfriQIJ
09-02 13:39

【必見】話題の DAZN(ダゾーン) を契約してみた #nfljapan #nyj https://t.co/MD45IyrdEnひでぇな
09-02 13:37

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF https://t.co/nJp7wsP6X5
09-02 11:57

桃鉄が5年ぶり復活 3DSで | 2016年9月2日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/hZbk19uC4d #Yahooニュース
09-02 10:15

声優・櫻井智が引退発表「感謝の気持ちでいっぱい」 「るろ剣」操役などで活躍(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/MZnRLrV9eF #Yahooニュース
09-02 10:15

  1. 2016/09/03(土) 04:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3536-80f8600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)