プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/01のツイートまとめ

sakataru

メンテ中かよぉ
09-01 20:18

RT @BS_dim: 「君の名は。は新海誠のナルシストな童貞臭が耐えられない」って意見を見かけたんだけど、見るからに毎日ヤりまくってるような若いカップルは「よかった! 最高!!」って言ってて、カメムシを密閉した空間に閉じ込めると自分の臭いで死んじゃう話を思い出したわ。
09-01 15:02

RT @yosinotennin: 学校と先方の保護者・生徒からの謝罪を受けなかったのはですね、学校には「ごめんなさいと言いなさい」「いいよと言いなさい」という慣習があるからです。ヘタをするとこのプロセスによって「いじめ」が「喧嘩」とみなされてしまう場合もある。謝罪は正直どうで…
09-01 14:42

こんだけ理由があるのに移住しないとかドマゾ https://t.co/skdqjZfAzn
09-01 14:41

『カタフラクトの使い方がなんとなくわかった気がする』痔獄変|https://t.co/kbtxQgWdI8
09-01 10:18

  1. 2016/09/02(金) 04:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3535-7cc7a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)