プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/30のツイートまとめ

sakataru

『大失態!』痔獄変|https://t.co/eSOdBin7zd
08-30 23:42

RT @cydmcr_BL: 新しいバロワさんの服がマミさんに見えるって呟きを拝見してからホントそういう風にしか見えなくなって困る https://t.co/IMlTHUbs5y
08-30 18:24

バーコードバトラーみたいな感じで「エロ絵バトラー」とかできないかな。
08-30 17:15

「abemaTV」や「ホウドウキョク」から見るネット放送のテレビ化の闇(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/5GUiApFRYh
08-30 16:57

妹が石油王と結婚しないかな
08-30 16:24

『ノーマンズスカイ』痔獄変|https://t.co/MiKbxOKuPD
08-30 16:21

『フットボールネーション9巻とヴィンランド・サガ18巻』痔獄変|https://t.co/amXTXKx10J
08-30 16:14

[CEDEC]ゲームの面白さを司る「コントラスト」とは? https://t.co/SE9m0qUrsB @GamesindustryJPさんから
08-30 15:34

Cygames、『グランブルーファンタジー』でスクエニの『LORD of VERMILION Re:3』とのコラボイベントを9月1日より開催決定 | Social Game Info https://t.co/dBVkJMKmbt
08-30 15:32

RT @raisama801: 妹「彼氏が迎えに来てくれるシチュ、憧れるよね~」私「わかる。大勢の敵に囲まれて死を覚悟した瞬間、爆音と共に敵がバタバタと倒れていき、呆然とその景色を見つめてたら彼が砂煙の中から敵の屍を引き摺りながら登場して、『何やってんだ。帰るぞ』って言われた…
08-30 15:32


RT @girlideas: Don't fall asleep in public 😭😂 https://t.co/qJJEH4uw6w
08-30 14:55

『ネバレット鉱山と大王の関門』痔獄変|https://t.co/i3EMUozWlY
08-30 14:37

『なぜ飽きない?』痔獄変|https://t.co/Xd8cICWmo4 #ToSJP
08-30 13:50

フットボールネーションは天皇杯優勝して終わりなのかな
08-30 13:38

どっかに牛侍か肉侍みたいな名前の店もあったな https://t.co/4jPePAYIfI
08-30 13:34

RT @nobnobnobbonbon: 米国のオタク系ニュースサイトブリーディングクールが「非白人女性ヒーローのアイアンハートはマーベルの前に既に存在した…日本のポルノで」と報じた記事が、同サイトの先週のトップ記事に!https://t.co/JktfYbmBNU http…
08-30 13:24

RT @g578rb: オタクはみんなエヴァが好きで綾波レイみたいな子が好き、という誤解に基づく発言は、たいへん危険なので注意しましょう。何が危険なのかわからない人は、「へえ、野球好きなんだ。やっぱ巨人ファンで長嶋とか尊敬してんの?」と言った相手が阪神ファンだったときのことを想…
08-30 13:13

RT @mikaduki_neko: @mikaduki_neko ちなみに俺が好きなのは「食べたパン」系の回答が好き!おしゃれ!「届かない位置のパン」系の回答も嫌いじゃない、理にかなっている!「賞味期限が切れたパン」系は無難!間違ってなく正解!「フライパン」!お前はパン…
08-30 13:12

RT @satake2001: ホームアローン2何回見ても面白い。何を隠そうホテルに到着して『突き当たりを左』とケビンにロビーの場所を教えてくれたのが若き日のドナルドトランプです。今では上を指差してますが。#ホームアローン2#午後のロードショー https://…
08-30 11:53

@Jackie_Setouchi 歯医者は早めに行かないとだめね。かくいう俺も歯にがっつり穴あいてるけどw
08-30 11:31

@Jackie_Setouchi あら、そんなにひどいのかね。抜歯下手な歯科医だったりするんかな。
08-30 11:17

@Jackie_Setouchi 抜歯の直後は「なんだたいしたことないじゃん」ってなるけど麻酔切れたらやばいよね
08-30 11:11

バーバリアンクラス15まで上げれなかった・・・ #ToSJP
08-30 10:01

  1. 2016/08/31(水) 04:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3533-46f58326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)