プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/26のツイートまとめ

sakataru

真実はわからんけど痴漢冤罪事件と似たような匂いがする https://t.co/rZqK8DMRFn
08-26 18:53

ARとGPSとクラッシュオブクラン組み合わせれば面白そうな気がする。リアルファイト不可避だろうけどw
08-26 18:35

RT @Darjeeling_SG: 地震で右足を失った少年に対して「右足を切断すると言われたときはどんな気持ち?」 「もうスポーツができなくなってどんな気持ち?」 高畑裕太の母、高畑淳子に対して「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強かったか」 http…
08-26 16:38

ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/cQZ6qKNtIS #Yahooニュース
08-26 16:27

[CEDEC 2016]感情を伴うデータで,より的確な運営を。「スマホゲーム分析の一歩先へ ~ユーザー行動ログとユーザーの感情を結びつける新… https://t.co/1vuRFtxI9x @4GamerNewsさんから
08-26 16:21

RT @ktwfc: https://t.co/XzW6mLPOqQ
08-26 16:19

@mqube015 ※身長のLLは諸星きらりのみ・・・この注釈必要ですかねw
08-26 16:18

この注釈必要ですかね?w#デレステ https://t.co/2WstNp9YpT
08-26 16:16

お、ワンセグはNHK受信料の支払い義務なしの判決出たな。そもそも支払いが"義務"なのがおかしいわけだな。義務とか憲法改正してから言え。
08-26 16:05

RT @DAIGATANA: 「組織を批判するのは悪です。貴方のアカウントをBANします」「貴方の言動は常に監視されています。あまり私達を侮辱しない方が良い」「ま、待ちなさい人類よ!今すぐ公式への攻撃をやめなさい!私が消えれば多くの中高生が悲しむ!」完全にディストピア監…
08-26 10:37

  1. 2016/08/27(土) 04:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3531-2845592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)