プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/25のツイートまとめ

sakataru

ライマ鯖が1700人待ちだったのでガビヤで作り直した #ToSJP
08-25 21:18

寺社仏閣の擬人化はどうだろう?観光地の擬人化でもいいかもしれんな。もしくは世界遺産の擬人化かな。
08-25 18:41

ポケモンGOでの交通死亡事故。マスコミは小躍りしただろうな。
08-25 18:30

RT @northfox_wind: マスコミの多くがポケモンGO操作中の死亡事故を待ち望んでいた、という印象が否めないです。単にスマホ脇見運転でしかなく、携帯・スマホの脇見運転が命に関わる最大の問題であるのに、ポケモンGOという話題の言葉を優先するのは、マスコミの報道重視、人…
08-25 18:29

【艦これ】艦娘をプロデュースするアイドルマスター艦デレラガールズが出たら財布が轟沈する自信がある - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/FKhX8TRcMY
08-25 18:13

何歳”まで”熟女なのかが重要 https://t.co/4GADPD8cTe
08-25 18:00

[CEDEC2016]『Fate/Grand Order』は一般的なソシャゲとは正反対な企画運営を行う。一番大切なのは、「Fate」作品の世界に没入するプレイヤーにいかに喜んでもらえるか [FGO] https://t.co/rCGcpO8KNyどう見ても典型的なソシャゲやろ
08-25 17:54

@R18Tonda 福山雅治あたりが典型ですかね
08-25 17:48

RT @ma_ru_kin: シンゴジラ観て腹立ったことが2点。1つは避難指示出てるのにスマホで写真を撮る民衆、文句言いながら避難する人、ニコ生で実況しだす奴、海に帰った途端いつも通り仕事や学校が始まる社会、「どうせ日本はこんな感じだろ?www」みたいな描写と、2つ目はその件に…
08-25 17:47

@sionic4029 ヒエッ(゚д゚;ノ)ノ
08-25 14:16


@sionic4029 ぬいぐるみセラピーですかね。連れ歩くならともかく会話を始めるとやばそうw
08-25 14:15

以前勤めていた会社が別の会社に事業譲渡してるニュースが出てた。俺が辞める時にはやばそうなにおいがしてたのでやっぱりかぁという感じ。
08-25 14:12

ソードマンは力と体力上げればいいんかな #ToSJP
08-25 12:27

RT @koikekazuo: 考えたことを口に出すのは簡単で、つい、失言をしてしまうのは分かる。しかし、物を書くということは、考えたことをわざわざタイプするという作業があるし、書いているうちに冷静になることもあるし、最終的にそれを発表するかという決断もある。だから、ツイッター…
08-25 12:16

『チェンクロ』の運用と開発事例に見る摩耗しないゲームデザインとは【CEDEC 2016】 [ファミ通App] https://t.co/FEoEizPojY @famitsuappさんから
08-25 12:15

昨日、3時間ぐらいツリーオブセイヴァーやったけど、クエスト対象モンスターの取り合いがひどいな。ウィザードがうざかった。 #ToSJP
08-25 11:15

  1. 2016/08/26(金) 04:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3530-86340a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)