プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/23のツイートまとめ

sakataru

RT @alchemist_113: このオジさん、面白すぎるでしょ。 https://t.co/7HvxuLfNGT
08-23 21:01

いらだつ木村…何であいつらはやらないんだ/連載9(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/D6MWojyvsE #Yahooニュース「※なぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀」毎回この一文入れるぐらいならちゃんと表示できるようにしたほうが早くない?
08-23 17:19

RT @Mohuo_o: こういう即堕ち2コマみたいの好きよ https://t.co/0YVJufneF4
08-23 16:40

◎:「シン・ゴジラには恋愛要素がない」 https://t.co/rYABIkcXs1
08-23 16:35

@Garide 最終的にはみんな同じになって、テンプレから外れてる人はパーティに誘ってもらえないというね
08-23 16:33

TOS~テイルズオブシコリティア~
08-23 16:27

RT @foxnumber6: PCデポから携帯キャリアに延焼してくれないかな~
08-23 16:23

@supiritastarou テイルズオブ・・・
08-23 16:23

RT @cheromatsu: 今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番…
08-23 16:13

RT @Ono_89_imohori: この広告就活のことなんか一切頭に入って来ないくらいおっぱいに目が行く。 https://t.co/gFkb52L1DC
08-23 15:32


RT @kitajirushi: 「マリオは右にしか進まないからこれでますますの右傾化が心配」とか「マリオはヒゲを生やしている。ヒゲといえばヒトラー。安倍はヒトラーになった」とか、あの手の人たちの発想がいちいち柔軟すぎて楽しい。
08-23 15:27

Android向けRPG「サクラ大戦:伝説の始まり」が韓国で8月29日に配信。シリーズに登場したヒロイン達が総出演 https://t.co/wy0TlliQlc @4GamerNewsさんから
08-23 14:35

「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」ゲーム序盤の流れを公開。ヅダ1番機やHi-νガンダムなど,MS IGLOOとMSVからの参… https://t.co/Na7by6yPJf @4GamerNewsさんから
08-23 14:34

RT @justeeeeth: 무한탄창 나오 https://t.co/GkMRsGy70p
08-23 14:16

グラブル断ちしようと思った矢先にサプチケ来やがって・・・
08-23 14:00

RT @jidan_no_jouken: 故其疾如風、其徐如林、侵掠如火、難知如陰、不動如山、疲故不幸、黒塗高級車、追突。後輩庇、全責任負三浦対、車主、暴力団員谷岡、言渡示談条件。
08-23 13:58

いよいよ明日からToSのOBTか。楽しみすぎる。
08-23 13:31

タタミン氏のクソ客エピソード、そのうち実話系の雑誌に載りそうだな
08-23 13:20

@ROCK0083 うち貧困だったのか
08-23 13:05

制服=性的アイコンってするやつはロリコン https://t.co/a0hzepoPxz
08-23 13:00

@asami_usa 昔はそれでもある程度人は残ってたんですが、今はスマホと比較されますからね・・・
08-23 12:27

蕎麦屋、うどん屋、ラーメン屋はあるのにそうめん屋ってないな。 https://t.co/v8HKwPp4OD
08-23 12:26

@asami_usa 寿命が切れるまでに大型アップデートがあるかどうかが鍵でしょうね
08-23 12:24

RT @Kzo_Ishibashi: 【拡散お願いします】著作権が根拠なく奪われようとしています。(8/22 22時時点最新情報)https://t.co/cVm8jFZx0M
08-23 12:15

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF https://t.co/yXwyNq6FFk
08-23 11:37

グリーと集英社、大人気漫画「BLEACH」が全巻無料で読めるアプリ「BLEACH 無料連載公式アプリ」を共同リリース! | Social Game Info https://t.co/4alXktygs2
08-23 10:45

BLEACH最終回見たけど、竜貴ちゃんいた?
08-23 10:36

RT @manndamm: リオの閉会式、「青いダルマが腹ポケットから出した土管が自動で穴を掘って地球を貫通し、そこに赤い帽子の男が飛び込むと一瞬で地球の裏側に到達」などという荒唐無稽な映像に大歓声が沸き起こることの意味は、もうめちゃくちゃ大きいと思うんですよ。あんなんが「無説…
08-23 10:27

あらグランパス小倉監督解任か。代えないってって言ってたのになぁ。名古屋は野球もサッカーもだめだな。
08-23 10:26

RT @watanabeani: ビートたけしさんが言っていた「貧乏人は貧乏に詳しいから、貧乏人のいじめ方を知っている」という言葉の深み。
08-23 09:52

@peni_peniken 生でやって尿道炎になったり切れ痔になったり
08-23 09:50

  1. 2016/08/24(水) 03:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3528-6f8f6329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)