プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/19のツイートまとめ

sakataru

@itoryusei エクソダスギルティって1回リメイクしてますよね。リメイクというかR18化というか・・・。たしかにもう1回やってみたいとは思いますが、あるかなぁ・・・。
08-19 21:04

@fsumiya2 ちょっと遅れたせいか何もやってなかったっす。移動したのかな
08-19 19:32

@hassegawa ねつ造じゃなくて貧困なのは間違いないけど浪費した結果の貧困だから同情できねーよって感じになってるんですかね
08-19 18:57

@trifolium_alba 上四方固めがいいです
08-19 18:54

@nao_math たしかにおかしくなってますねw
08-19 17:28

ゴッサム市って語感が北海道の地名っぽい
08-19 16:48

帰り道だからちょっと見てくか https://t.co/KBmbxqGmyD
08-19 16:44

専門学校行かなくてもキャラクターデザインの仕事はできるぞ。ゲームの専門学校行かなくてもゲームクリエイターになれるぞ。方法は簡単。作品作ってネットで公開すればいいんや。
08-19 16:28

潜水艦のソナー係を体験できるVRゲームとかどうだろう?
08-19 16:26

アプリで「評価お願いします」ってウインドウが出ると評価したくなくなるよね
08-19 16:23


RT @hokazonomasaya: 『アンチが登場し作品のバッシングを始めた時は慌てなくていい。ヒットする兆しだからだ。反対に絶賛する声が多い時は用心した方がいい。マニア向けで終わる可能性が高いからだ』某雑誌編集長の言葉だが、聞いた時は、まさかと思ったが、今思い返…
08-19 16:22

@ms06r1a 貧すれば鈍するって言いますしね。
08-19 16:17

RT @tosroom: 社長「社内で企画資料を共有できるようにして欲しい」とす「わかりました!」部長「Evernote?使い方わからん」若者「Google drive?なんですかそれ」中年「Dropbox?聞いたこともない」全員「もっと簡単な方法ないのか!」…
08-19 16:03

新手のAVかと思った https://t.co/VEtwZ6p0QY
08-19 15:58

<ポケモンGO>19歳会社員、住居侵入容疑で書類送検 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/6Quuz15yOH #Yahooニュース
08-19 13:30

@amamura_m 今バージョンもいいですけど、前バージョンの女性が歌ってるのもだいたいウケますw
08-19 12:02

@Jackie_Setouchi 俺の場合は飯ぐらい一人で静かに食わせろやってなるw
08-19 12:01

ゲーム会社のユニークな福利厚生を紹介(3) Silbirdの「パワーライス」…土鍋で炊いたご飯を食べながらミーティング | Social Game Info https://t.co/i1heRqbLDeだいたい社員は変な福利厚生とかいらんから給料上げて欲しいと思っとる
08-19 11:58

@amamura_m 生保ではないけど、ソニー損保も鉄板ですね
08-19 11:56

RT @koikekazuo: 「たいていの暴言は自己紹介」。フォロワーさンに良い言葉を教えていただきました。(Ψ`∀´)Ψ
08-19 11:54

RT @makiha8: コンビニで並んでたら未成年がレジにタバコ出す→年齢確認で身分証見せて→忘れましたぁ〜でも買いますぅ〜wつって騒いでて対応してるバイトくん可哀想だな…と思ってたら「そういえば今なら学割でフランクフルト50円です」って嘘キメて未成年に笑顔で学生証出させてた…
08-19 07:48

  1. 2016/08/20(土) 03:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3524-a5401e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)