プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/10のツイートまとめ

sakataru

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF https://t.co/4YbYyylkL3
08-10 21:15

会社が大通公園の近くなのでビアガーデンでやってるイベントの音がめっちゃ聞こえてくる
08-10 18:34

みなし残業がある会社は確実にそれ以上の残業があるぞ
08-10 18:29

残業代でない会社はくそだぞ
08-10 18:28

パーシヴァルってさらっとすごい絵を描いてルナールを絶望の淵に叩き込みそう #グラブル
08-10 17:32

最近自転車通勤してるせいか膝が痛い
08-10 17:14

RT @AUTOMATONJapan: 【再び読まれています】『Overwatch』永久追放されたチーターたちの断末魔の叫び、不正繰り返すユーザー心理が滑稽と話題に https://t.co/1tkOsbHMlu https://t.co/fpHIdyJlp0
08-10 17:06

RT @nowvillage08: 俺「あー、iPhoneを作ってる会社のAppleが作ってるパソコンのことですかね?」客「もういいよ。話にならん」
08-10 17:04

RT @nowvillage08: 客「iPhoneのマウスほしいんだけど」俺「iPhone用のマウスですか?Macではなくて?」客「iPhoneの」俺「iPhone用のマウスは聞いたことないですねー。画面が割れてしまってーってことですかね?」客「いやスマホのiPhon…
08-10 17:03

RT @Kumanbow: 【ネタバレ無し】ちょうどゴジラ見終わった男性二人連れが隣で感想や映画の解釈を話してるんだけど、凄い斬新な話が聞こえた。「庵野はエヴァ直撃世代だからな。」
08-10 16:45


RT @Patrick_Macias: https://t.co/gQWfWXT48f
08-10 16:44

@tatamin_ttmn 何章?(クソリプ)
08-10 16:24

メンチカツ食べたい
08-10 16:03

パーさん2人いてもなぁ #グラブル
08-10 15:49

RT @HAGAYURI2824761: 秋から始まる競女っていうアニメ絶対面白いわ https://t.co/wSBBpPYBTc
08-10 14:59

鶴の恩返しみたい・・・>RT
08-10 14:58

RT @Iari0a: @Iari0a 「あの時は起こしてくれてありがとう。大事な会議に遅れずに出ることができたよ。もう地方に転勤になるのでこれでお別れだ」って言って紙袋を渡したんだ。中身はPS4で僕も学生くんも驚きで。おじさんは「では」って言って降りて行った。翌日からそ…
08-10 14:58

RT @Iari0a: @Iari0a (僕が見た限りでは初めて)おじさんが電車に乗った時に起きてて大きな荷物を抱えてたんだ。紙袋も一緒に。学生くんは相変わらずずっとスマホを見てたんだけど、おじさんが降りる駅の手前でおじさんは立ち上がって言ったんだ。
08-10 14:58

RT @Iari0a: @Iari0a 翌週くらいに珍しく学生くんが友達と一緒にいて、「お前早くPS4買わないと本当に友達いなくなるぞ(笑)」みたいな話してて「どうしてもお金ない」みたいなことも言ってて。おじさんは相変わらず寝てた。それは翌日に起こったんだ。
08-10 14:58

RT @Iari0a: いつも朝の電車で座って眠っているおじさんと、その前に立つ1人のスマホをずっと見てる学生みたいな人が同じポジションにいるんだ。ある日、いつも起きるはずのおじさんが起きなくてその学生くんがさり気なく足をぶつけて起こしてあげて、ギリギリで何とか電車を降りて…
08-10 14:57

7人制サッカーとか面白そう
08-10 14:53

最後の一文がそこはかとなく・・・ https://t.co/607stI1wg3
08-10 14:47

なぜ、札幌にゴーゴーカレーがないのか
08-10 14:46

@Jackie_Setouchi ビル・ゲイツも「ギークとは仲良くしておけ」って言ってるのにな
08-10 14:45

SNSを監視して市民の中からテロリストを見つけだせ。ユニークなゲーム性が話題となりそうな新作「Orwell」が発表 https://t.co/rsNm9GIfo4 @4GamerNewsさんから
08-10 14:41

ToSまだかなー
08-10 14:40

@Jackie_Setouchi コミュ力以外に彼我の戦力を的確に測れる目が必要なんだなぁ
08-10 14:37

@kyou_dou お釣りも旧札で出してやれば・・・と思いましたが、面白くない上にめんどくさい・・・。
08-10 14:34

@himen0 穴空いたらご満悦だろうな
08-10 14:23

@Jackie_Setouchi わかる。自分の限界に挑戦するのは学生まででいい。会社は自分が無双できるところを選ぶべき。
08-10 14:22

@kyou_dou 旧札とか出す人は面白いと思ってやってるんでしょうね・・・
08-10 14:05

エロいのカエロくないのかわかんないので知らないマッサージ店に入れない系男子
08-10 14:00

@Jackie_Setouchi そういうやつは生まれつき世渡り上手のパッシブスキルがついてる
08-10 13:58

@Jackie_Setouchi 俺も若いときにはわかんなかったよ。いち早く気が付いたやつが出世するんだろうな。
08-10 13:56

アニメありきで町おこしの乗っかったか、町おこしのためにアニメ作ったか https://t.co/Tu29pOauNk
08-10 13:56

新卒・正社員・総合職って要は幹部候補だからね。何もできないペーペーを将来の幹部とみなして育ててるんだから・・・とか思っちゃうのは年を取ったからなんだろうなぁ https://t.co/IfgAsOrS1m
08-10 13:53

男性保育士への「偏見」根強く…保育士不足解消に立ちはだかる“巨大な壁”〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/YYAI9nCPDa #Yahooニュース小学生に興奮する男性教員もいる、女子中高生とセックスする男性教員もいる。なぜ保育士だけ?
08-10 12:34

RT @nemanoc: 独占禁止法に触れてしまったがために公正取引委員会のウェブサイトで事例として未来永劫悪の組織ヅラで晒されつづける羽目になったアイスクリーム製造大手のH社とパソコン部品大手I社、いったい何ゲンダッツと何テルなんだ…… https://t.co/NuVgsX
08-10 11:48

へるぷみー 参加者募集!参戦ID:F50A7352Lv90 ゼピュロスhttps://t.co/8XTychVFLj
08-10 10:51

  1. 2016/08/11(木) 03:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3516-9ac9177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)