プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/05のツイートまとめ

sakataru

RT @oretoumi: 聖カリオストロ学園 https://t.co/Xqni4nKAve
08-05 17:17

RT @tokoroten: newgame、4話、背景のガントチャートが、超絶流れ作業で、一回事故ったらスケジュール遅延確定でウワっと来る。というか、休日分を詰んでないだろこれ……嫌な香りしかしない・・・。 https://t.co/G1k6s0K9K6
08-05 15:31

RT @xxxaoism: 自分で考えた「売れるアニメの設定」は、みんなに受け入れられるのか?|オモコロ https://t.co/Yo63CnkWOj思ったよりやばい....加藤さんの「ねおき」が神すぎる!めっちゃみたいどうしようウズウズ
08-05 15:02

自分で考えた「売れるアニメの設定」は、みんなに受け入れられるのか?|オモコロ https://t.co/1OIgmfdFoGねおきと鎖のスレイヴバトラー観たい
08-05 15:02

慰謝料請求不可避 https://t.co/tCneaQ7nNf
08-05 13:02

え、これってどうみてもちんk・・・ https://t.co/kGeTpBTjtZ
08-05 13:00

きっとスウェーデンに引き分けてコロンビアに負ける
08-05 12:02

毎回「初戦のアフリカ勢には勝てる」的なこと言うけどだいたい負けるよね
08-05 12:01

RT @englllll: お前ら今日の試合見て櫛引クソとか言ってるけどスタジアムとかTVで普段の櫛引を見て言ってんの?ろくに見ないで櫛引批判してんじゃねーよ。SNSの書き込みに影響されて櫛引批判かよ。だから、俺はちゃんと櫛引を見ようとしたんだわ。そしてJリーグ見たんだ…
08-05 11:59

5-4になっとる
08-05 11:54


@hassegawa 言っても無駄だなって判断することはありますね
08-05 11:19

@Garide あと2,3点とられそう
08-05 11:17

ナイジェリアはあれかアジジったのか
08-05 11:16

@Garide バカ試合じゃねーかw
08-05 11:15

RT @_SPERMM_: 自己評価の低い人って、何が一番厄介かって、本当のことを言わないんですよ。自己評価が低いので、自分の言い分が説得力を持つとも思えないし、それを責め立てられるのも嫌だから、言い分を言わなかったり、適当に流したりとかするのに、人が自分に対して何を言ったかは…
08-05 11:14

おしゃぶりくわえて「バブみ」ってのはちがくね?
08-05 10:33

【速報】KLab、7~9月期は前四半期比で20億円の増収となる見通し…真田社長「そのほとんどが『スクフェス』の増収分」 | Social Game Info https://t.co/1MooAfbY57会社名スクフェスに変えろよw
08-05 10:20

  1. 2016/08/06(土) 03:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3512-240ba7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)