プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/27のツイートまとめ

sakataru

2016/07/26に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
07-27 11:44

RT @SociApp: あとは表面的なDAUだけ見ても仕方なくて「実は普段からログボしか取らないユーザーがいてそのほとんどがいなくなりました」ということであればあまり大きなダメージじゃななかったりするのです。本質を見ないと。
07-27 10:10

あたまいいな https://t.co/8rpmYKscPy
07-27 10:03

RT @BUNKA_taboo: 仕事先のポケモンマスターに「モンスターボールを無駄にしない、まだネットにも出ていない裏技があるんですよ」とドヤ顔で教えられました。内容はスマホを逆さまに持ち、指を下ろすだけ。まったく、他のことにリソース割いてほしいものです。 https://…
07-27 10:00

最近、艦これやってないんだけどアメリカの艦娘は星条旗柄の下着着用じゃないの?
07-27 03:15

夏コミに向けて急にポケモンGOのエロ同人を描き出したやつは誰だ!
07-27 03:05

モンスターボールを投げる時、ナチュラルにシュート回転するんだが #ポケモンGO
07-27 03:04

「Pokémon GO」強化/進化はいつすべき? 後悔しないポケモンの育成方法と,ポケモンの巣潜入レポートをお届け https://t.co/zBlSRWqd0R @4GamerNewsさんから
07-27 02:56

RT @wit3e: ポケモンGOの女キャラ、どんな色にしても「あーし」って言いそうなキャラばっかりで……コミックアンリアルでブレザー越しに乳首主張してくるギャルばっかりなので……おいこらロリ巨乳作らしてクレア。
07-27 02:35

RT @yaminabeatoti: ポケモンGOが出来ない腹いせに描きました https://t.co/xIJ4VDG0FO
07-27 02:20

  1. 2016/07/28(木) 03:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3504-29628a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)