プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/08のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi @Garide 海戦なさそうだから菅野直に新たな翼与えてお役御免な気がする。多聞丸もスキピオにレクチャーしたらすることない気がする。
06-08 13:52

@Garide というかお豊の次に紫の前に来た米兵っぽいのは出てこないのかな
06-08 13:46

@Jackie_Setouchi @Garide 多聞丸「今夜は俺とお前で二航戦だ」
06-08 13:45

@Garide 島津家久と織田信秀の名前がちらっと出てきたけどあれが伏線でなんかあんのかな
06-08 13:42

@Garide 童貞人間「こんなこともあろうかと廃城を復旧しておきました」
06-08 13:40

ドリフターズ最新巻読んだけど、童貞人間が重要キャラにありつつある?
06-08 13:37

スーパーマーベル大戦とかおもしろそう。
06-08 12:51

  1. 2016/06/09(木) 03:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3460-e71030ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)