プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/16のツイートまとめ

sakataru

RT @alohakun: 実際、アルカリイオン水は、水を電気分解する過程で水素分子が発生するので、水素水になるらしい。要するに水素水って、だいぶ昔にブームになったアルカリイオン水の焼き直しなのか…なるほど…。(同じ製法で作れる同じ水)
05-16 20:51

企画書書く時がそうだわ。パワポ開いてからしばらく手が動かないんだけど1回書き始めると数時間書き続ける。 https://t.co/qrbsKgtaMh
05-16 20:51

@kan_taka 全キャラ林原めぐみでいけそうな気もする
05-16 19:55

RT @jidan_no_jouken: 引き裂いた闇が吠え 震える帝都に愛の歌高らかに 躍りでる戦士たち心まで鋼鉄に 武装する乙女悪を蹴散らして 正義をしめすのだ走れ 高速の 黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴…
05-16 19:47

どうなるんだろ、これ https://t.co/K9aNRXBYB7
05-16 17:58

狐娘ってエキノコックス大丈夫かな(道民感) https://t.co/FFVwOGMxfQ
05-16 13:22

リアル脱出ゲームって名前だけ聞くと山田悠介の小説みたいだな
05-16 12:22

シヴィライゼーションやってると憲法9条の無力さを実感する。
05-16 12:21

Civ6を遊ぶまでは死ねない
05-16 10:44

ヴィーラ大勝利的なCMだな #グラブる
05-16 07:33

  1. 2016/05/17(火) 03:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3439-eb90a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)