プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/10のツイートまとめ

sakataru

@soleillielos 10連(を○回回したら)出た
05-10 15:43

労働審判の手続きに入りましたとさ
05-10 15:36

@Garide 俺も最近読み始めたんだけど、おもしろかった。王道少年漫画。梅雨ちゃんがかわいい。
05-10 14:52

@Garide ヒロアカおもしろいよ!
05-10 14:51

スマホゲーム「ガチャ課金」の本質。何故か許容される異常な仕組み - Kultur https://t.co/OGMEqggNLD #Zenback @Kultur_tさんから
05-10 14:48

RT @maboroshiitake: お客「俺は!パソコンに!5万以上!出す気がないの!i7でオフィス積んでるこのVAIO、5万にしろ!」ぼく「じゃお客さんトヨタの店頭でプリウス50万にしろって言うんすか?」お客「お前ばかじゃないの?ものには価値ってものがあるんだよ?もの…
05-10 14:24

@Garide @Jackie_Setouchi 開発元が運営するwikiなら信頼度高いから歓迎なんだけどな
05-10 13:01

@Garide @Jackie_Setouchi 流行ってるゲームのwikiならPV多くなるからアフィが捗りそう
05-10 12:56

出た目の数だけ残業 https://t.co/SNbUeKnmgM
05-10 12:50

@Jackie_Setouchi @Garide アフィブログでも一千万単位稼げたりするから魔が差したのかもしれん。
05-10 12:16


RT @nmisaki: ぺこ、ヤス、氷川へきる、みつみ美里、ななろば華、なかじまゆか、矢吹健太朗 、おにくん…(敬称略)。松智洋名義の小説の全挿絵イラストレータが集結した棺って、作者冥利、おたく冥利につきるというほかない(ご遺族の許可をいただいてます) https://t.c
05-10 11:52

@arai_harumaki キャバクラより高そう
05-10 11:52

RT @Luimago_JGQD: いつぞやのアナウンスで「お問合せフォームから多数のご連絡をいただき」と言っていたのは、Twitterなんぞに書くだけでは意味がないことを暗に示しているとは思いませんか。そういうわけで、ぜひ送りましょう。丁寧にね。
05-10 11:45

RT @Luimago_JGQD: 「一言でいいから早いうちにアナウンスしておけば」というのは完全に同意。なので、ぜひ正式なところに要望を送りましょう。ここに書いたらあっちにも送る。
05-10 11:45

@Garide @Jackie_Setouchi そんな感じにも見えるね。運営会社はDMMから怒られてるんじゃね。
05-10 11:39

@Jackie_Setouchi アフィwiki=運営ってことがバレたりいろいろ
05-10 11:33

神姫PROJECT炎上https://t.co/IJ8ynv21vWこわいこわい
05-10 11:24

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/GgXUnvZKdH ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF
05-10 10:03

  1. 2016/05/11(水) 03:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3433-724ebb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)