プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/05のツイートまとめ

sakataru

この忙しい時に実家で問題発生・・・
04-05 19:53

@tabuchisannchi なのはでも同じことが起きてそうですね
04-05 18:09

@Jackie_Setouchi この手のゲームなら脱いでなんぼなのにな。DMMでリメイクしそうな気がしないでもない。
04-05 18:08

#違うのだ!! で作ってみた。 #ジェネジェネ https://t.co/OgIQTjeGBC https://t.co/I3On9Iwof5
04-05 17:54

素人図鑑 File-07がDMMでランキング3位になってたw
04-05 16:05

@KudannBooks 車買えちゃう
04-05 15:48

@Kesomaru 気難しいけど自分の腕には自信を持っている職人への頼み方ですね。
04-05 14:24

げぼでそう
04-05 13:56

@Garide ガチャ自体が法的にアレなんで問題あるかどうかはわからんけど
04-05 13:30

@Garide 引き直しガチャはどっかにあったから大丈夫かなって
04-05 13:27


@texieruru 膣を突いて激励 https://t.co/dbrEgocZ10
04-05 13:26

ガチャの有料引き直しシステムとかどうだろう。3000円で10連ガチャ引いて結果が気に入らなかったら3000円返金して、次回は1割り増しで引けるとか。
04-05 13:22

RT @204504bySE: 履歴書をPCで書かせればPCが使えない人間は来なくなるという当たり前の事に気づかないらしい
04-05 13:15

@himen0 プレステージあたりのAVパケでコラが捗りそう
04-05 12:56

@himen0 やんわり注意してもセクハラ、黙って見ててもきっとセクハラになるだろう。同じセクハラなら揉みしだかなければ損だな。
04-05 12:53

仕事が忙しいと金が貯まる
04-05 12:23

RT @gnn3: もう打線組まれてた https://t.co/izeoC5ahR7
04-05 12:05

@kyuushinP これと似たようなやつ、実家に2個くらいあったな。
04-05 12:02

@Jackie_Setouchi 無料10連ガチャのバナーを出さないところがずるいよね
04-05 12:01

RPGツクールMV買って、ウキウキしながら企画書書いてマップをちょこっと作ってから一切進んでない・・・。飽きたわけではなく、ちょうど仕事が忙しくなったのだ・・・。
04-05 12:00

みがわりメタルいなきゃクリアできん・・・ #dqmj3
04-05 11:52

気がついたら2ヶ月で5キロ以上体重落ちてるわ
04-05 10:53

ガンダムUCの冒頭でクシャトリヤと戦うスタークジェガンのパイロットが指カチャカチャやってるところのGIFないかな。
04-05 10:50

グラブルのプランナーって何人ぐらいいるんだろ
04-05 10:07

グラブルのキャラにはいろんな性癖が詰め込まれてるよね。
04-05 10:07

「キレるシニア」ってやわらかく言ってるつもりなんだろうけど全部犯罪者じゃん。 https://t.co/6hE34gIGwS
04-05 10:05

会社に行こうとしたら軽くゲロを吐くなど
04-05 08:22

  1. 2016/04/06(水) 03:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/08のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3409-6f2788cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)