プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/22のツイートまとめ

sakataru

@nonco331 場合によっては腋も
03-22 16:52

@Garide その上、勝つ=勝率8割以上とかだろうから、養分となる下位層プレイヤーがたくさんいないと成り立たない。しかし、負けっぱなしが許容できるようなドMはそんなにいない。
03-22 14:49

対戦ゲームが好きな人って結局のところゲームが好きなんじゃ無く勝つのが好きなんだな(偏見)
03-22 14:45

高木だけ処分が軽いのは選手として有望だからか?
03-22 14:41

巨人・高木京は1年間失格が相当 野球賭博、NPB調査委が処分案(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/hEE93VbA5s #Yahooニュース処分の差に疑問があるのと同時に笠原だけ呼び捨てで草
03-22 14:40

ミリ姫、終わったんか。陸戦版艦これみたいなゲームだっけ?
03-22 14:06

@ame__yame 体は車中!
03-22 13:40

@pinkyweb_tw 現状のVRって用意した映像を流すことしかできないのでもうちょっと時間がかかる気がします。
03-22 13:30

@pinkyweb_tw キリトとアスナになりきってSEXする的な?
03-22 13:21

@pinkyweb_tw VR連動オナホと連動バイブが必要
03-22 13:20


だからスペースヤクザが出てきたのか https://t.co/YT35livVKw
03-22 13:16

オルフェンズはあと何人死ぬんだろ
03-22 12:43

@Jackie_Setouchi うちの父親も定年退職したけど暇だからってアルバイトしてるわ。退職金でキャンピングカー買って旅するとか言ってたけど、結局働いてるw
03-22 12:40

@Jackie_Setouchi 俺らの頃には年金受給年齢がさらに引き上げられてそうだから80までとかなりそうこわい
03-22 12:34

@Jackie_Setouchi 65ならもう仕事引退してもええやんとは思うけどな。
03-22 12:29

Facebookってちょっと前まで顔本wwwみたいな扱いだったのにしっかり市民権得たよね
03-22 12:28

歯周病を性病に置き換えてもありえそう https://t.co/oHOQ6mdPZx
03-22 12:19

2016/03/21に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-22 10:17

GWは2日休めば10連休・・・。2日休めれば御の字ですがな。
03-22 07:35

RT @Cactus0130: 高級料理を注文して出てきた料理を美味しい美味しいと食べてたら突然店のオーナーが出てきて「値段に見合ってなかったので」って明らかにグレードの低い料理に変えられたのにお詫びに当店のクーポン券を進呈って、普通だったらこんな店二度と来るかってなるはずなん…
03-22 05:27

  1. 2016/03/23(水) 03:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3400-d0a21c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)