プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/07のツイートまとめ

sakataru

ハトに餌の男性、市職員への水かけで任意聴取(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/7MXe9kw2w2 #Yahooニューステレビのレポーターも水ぶっかけられてたやつか
03-07 18:19

@Jackie_Setouchi 結婚したら浮気もできん仕様だけど世代交代ができるから次の世代でまた別の嫁を貰えるっぽい
03-07 15:57

@Jackie_Setouchi ジメってるせいか気温より高く感じるね
03-07 15:45

ウイニングポスト8 201610歳年上の嫁さんもらって子供が3人。
03-07 15:43

週末はWinningPost8 2016ばっかやってたな。やっとクラブ設立まで行けた。鳳の妹がぐう聖の皮を被った畜生だった。
03-07 14:59

プロデューサーであるところの社長は他のプロジェクトにかかりっきりでこっちはほったらかし。メインプログラマは三日連続休み。これあかんやつや。
03-07 14:56

@Finger_Man Chuwi Hi8ってデュアルブートのタブレットがお手頃価格で使い勝手がいいですよ。中国製ってところに目をつむれば・・・。
03-07 14:54

メインプログラマが木曜日からずっと休んでて仕事が進まない。
03-07 13:57

フミタンもビスケットもさっさと救出して万能治療ポッドに突っ込めば復活したんじゃね。アインも生きてるんだし。
03-07 13:49

開発チームに人員追加されたけどどっかの球団並みに補強ポイントがずれてる
03-07 13:18

  1. 2016/03/08(火) 03:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3390-d3d2d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)