プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/29のツイートまとめ

sakataru

ラムレッダの新カード、これちょっとしたパラダイムシフトじゃね?キャラが背中向けてるとか
02-29 23:22

RT @raurublock: この「給料が安い→なり手がいない→供給力が限定される→入手しにくくなる/高価になる→しかしなぜか給料が上がることはない」構造って、最近あちこちで目にするな
02-29 20:13

みたいなことが1日1回はある。
02-29 19:33

これ素案だから!細かい点はこれから詰めていくから!微に入り細に入り修正点を指摘するものじゃないから!
02-29 19:33

メルカリに出品されているゴミみたいなものは違法薬物取引の隠れ蓑説
02-29 15:47

RT @te_to: メルカリでコーヒーの空き瓶とかの売買が成立してる案件、なんか別の意味がある取引なんちゃうの
02-29 15:45

アートディレクターがイラストの可否を俺(プランナー兼ディレクター)に仰ぐな
02-29 15:40

RT @koikekazuo: 蒼井そらさンの名前の由来が、「抜けるような」青い空だと知った今が、今年に入って一番のひざポンです。(小池一夫)
02-29 15:00

@cuzukago 「ホモが運転しています」もしくは「谷岡が運転しています」ってステッカーを思いついた
02-29 14:50

@nicu_toka ピーマンの輪切りをのっけたい
02-29 14:46


モンストのキャラ不正入手で「家族養っていた」 容疑の無職男を逮捕 兵庫県警(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8D00EUYnxA #Yahooニュース
02-29 14:32

ストレンジジャーニーのケースは出てきたんだがソフトが出てこない
02-29 13:03

  1. 2016/03/01(火) 03:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/02のツイートまとめ | ホーム | 02/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3386-20101381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)