プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/14のツイートまとめ

sakataru

RT @amamura_m: うちは親がゲーム禁止したりしたから、親が寝た後深夜ゲームやるわTRPGにハマるわ携帯ゲーム機こっそり買うわあまつさえゲーム会社に就職したりするので子供にカタギの仕事に就いてほしかったら禁止しないほうがいいよ。ゲームとかやんなかった妹二人はカタギの会…
02-14 22:03

学生時の部活って会社の疑似体験できるよな。ソリの合わない奴ともやらなあかんし、や無能なくせに偉そうな上級生も敬わなければならない。また、時に理不尽な命令にも従わなければならない。
02-14 22:02

@butcha_u 追加でチョコ買えばあげられますよ
02-14 19:28

刃牙で見た https://t.co/Hd0goo57yK
02-14 18:13

RT @DTR_18: リリィのボイス関係がとことん無いのは、サイゲが井口さんにとんでもない粗相をやらかしたのでは説が浮上してて面白い
02-14 12:05

BBA最高かよ https://t.co/icil7aZKcr
02-14 11:49

https://t.co/tJJlYxHyWJ
02-14 10:13

  1. 2016/02/15(月) 03:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3376-7ed642cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)