プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/13のツイートまとめ

sakataru

@haikara_black 今日中にどら焼き7個も食べられるのなんてドラえもんぐらいだわ
02-13 18:27

なかまだもんげ! https://t.co/tDoiywQdEm
02-13 16:00

お腹がDJのスクラッチみたいな音を出してる
02-13 13:47

ゴブリンスレイヤーはアニメ化まったなしやな
02-13 12:50

DS破壊しつけ。1万円以上するものを躊躇なく破壊できるなんてお金持ちだなと思いました(貧乏感)
02-13 12:48

RT @mattt0_cs: フレンドさんの加護めっちゃ強そうなんだけど…引きたい https://t.co/qTr5t6PzXj
02-13 12:23

巨漢、怪腕…インパクト大の新外国人選手注目のプロ野球助っ人5選手を紹介 - スポーツナビ https://t.co/YnWz2ncuZXインパクト大学出身かと思ったら違った。そもそもそんな大学ない・・・ある?
02-13 11:28

スマホでGNO出ないかな・・・
02-13 11:14

アメリカ海軍はSEALDsを訴えて改名させたりしないのかな。スペルが違うからいいのかな?
02-13 11:12

ガルパンの新作ゲーム https://t.co/wgkbrdaDsG
02-13 11:09


小学校の時、漢字ドリルをやらなかっただけで唇切れるぐらいビンタされたけど、高校生のとき喫煙が発覚しても見て見ぬ振りされたな。どういう心境の変化があったんだろうか。
02-13 11:06

@Jackie_Setouchi 最終的に映画化しそう
02-13 10:56

艦これイベント参加しようと思ったけど、どうせ完走できないのでもういいや。
02-13 10:53

暴力的なゲームをやってるこどもが暴力的になるんなら、世の中とっくに怒りのデスロードになってるよ。
02-13 10:50

暴力的なゲームで子供が攻撃的になる可能性はほぼない事が7年近い研究で判明。ただしヤクザゲームを作り続けると見た目がヤクザっぽくなる。
02-13 10:48

スマホでUSENいいなこれ
02-13 09:15

AppBankの横領って、パチンコ屋の換金所が強盗に襲われるのと似たようなもんだろ
02-13 09:06

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/wfM8L3Qurc ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF
02-13 06:22

  1. 2016/02/14(日) 03:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3375-d0cf6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)