プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/08のツイートまとめ

sakataru

AppBankの惨状を見てアワアワしてる会社結構あるんじゃね?w
02-08 20:24

人柄重視の採用を謳ってる企業に書類選考で落とされた時の虚無感。
02-08 19:39

AppBank「反社会的勢力と関わってきた事実はない」 コメント発表(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/YsY3wFsMFR #Yahooニュース切り込み隊長が実際に訴えられればいろいろはっきりするんじゃね。
02-08 19:37

時間見つけて社労士の勉強してるけど、全然頭に入らんな。
02-08 19:35

@Jackie_Setouchi 近々弁護士に相談する予定だけど、いかんせん時間が取れないのでね。時効まではまだ1年以上あるし、労基も動いてくれてはいるみたいだし、上半期中に解決すればいいなぁ。
02-08 19:33

@Jackie_Setouchi 俺以外にも未払いがある状況で事業継続してるってのがもうね・・・。いっそ潰れてくれれば国の建て替え制度が使えるのに。
02-08 19:10

LoLのCBT当選したけどやる時間ないわ
02-08 19:08

@obakemogura セカンダリ市場が既にレッドオーシャンの様相を呈してきた気がします。
02-08 18:09

@Jackie_Setouchi 給与未払いは妥協したらあかんな。1ヶ月分でも許したらずるずるいく。とりあえず時間見つけて初回相談無料のところいってくるわ。
02-08 17:49

@Jackie_Setouchi 30万ぐらいはかかるっぽい。調べてたら着手金0とかもあるから、もうちょっと調べて見るわ
02-08 17:35


@Jackie_Setouchi そういやそうだな、けど裁判するためにはまず費用が結構かかるからカツカツの身にはきついな。
02-08 17:25

未払い給与の回収、弁護士に依頼すると未払い額の半分ぐらい持っていかれそうなんですがw
02-08 17:12

@hassegawa マッスルスパークかと思ったけど違うな
02-08 16:40

イーキャリアでプログラマのスカウトがめっちゃ来るの過去が追いついてきた感ある(元プログラマ)
02-08 16:35

特攻野郎Aチームの映画でやってた輸送機から戦車ごと落ちつつ戦闘機撃墜するやつガルパン次回作があればやってほしいな。
02-08 16:34

イケボなのに無能って残念感ハンパねぇ
02-08 16:10

痔が治ったっぽいのでストレス軽減。うんこがスルッと出るのっていいよね
02-08 15:34

あなた疲れてるのよとしか言わないスカリーbotとかないんか
02-08 15:33

@Dr_yandel 人形とかに話しかけるアレな人なのかなって・・・
02-08 15:32

@Jackie_Setouchi とりあえず週末まで放置だな。先週の金曜夜に始めたらいつの間にか夜が明けてたから平日にやるのは危険すぎる
02-08 15:18

住人もモンスターに壊された壁の修復手伝ってくれないかな・・・ #ビルダーズ
02-08 15:16

@Jackie_Setouchi ボンバーマンか
02-08 15:15

1階建ては飽きてきたからメルキド終わったら高層ビルでも建てようか
02-08 15:13

@Jackie_Setouchi 発破か
02-08 15:12

ゲーム作りたい人のマッチングサイトとか考えたけど「当方ボーカル〜」みたいなのばっかりになりそうだな。ゲーム開発の場合は「当方プランナー」かな?
02-08 15:10

ビルダーズ、2階以上作った時に1階に入った時見難いからどうにかならんかと思ったけど壁をガラスにすればいいのか?
02-08 15:07

ドラクエビルダーズ、魔法の玉作れってクエスト出たんだけど魔法の玉ってTNT的なやつ?こんなん作ったらメルキド更地化待ったなしですやん。
02-08 15:05

@yontengoP マッサージ屋だけどマッサージが目的じゃないとかそんな感じ?
02-08 15:03

RT @sinobu6542: 社畜は止まらない事故でも止まらないひたすら前進あるのみ死ぬまで前進あるのみ https://t.co/qsHIp1lNXF
02-08 13:30

【速報】DMMゲームズ、iOS版/Android版アプリ『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』を3月1日に配信決定!! 2月8日から事前登録を開始 | Social Game Info https://t.co/8wIvXGCLs8艦これはよ
02-08 12:17

RT @ku_ro_ha: ガルパン2話、普通の女子高生は「静かにクラッチを繋いで」と言われてもその意味すら理解出来ないと思うんだけど、その指示でいきなり戦車を操縦出来てしまう辺り、やはり戦車道が存在する世界の女子は一味違うなと感心した。 https://t.co/FKZHNE
02-08 11:20

2016/02/07に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
02-08 10:40

  1. 2016/02/09(火) 03:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/09のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3371-adc49f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)