プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/02のツイートまとめ

sakataru

清原は最初に巨人はいれなかったからああなったのか、巨人入ったからああなったのか・・・
02-02 23:52

清原は長渕からお薬もらったのかな
02-02 23:50

@Garide 現役時代からプロテインは間違いなくやってただろうけどしゃぶしゃぶやっちゃったかぁ
02-02 23:45

@Garide まじで?お薬?
02-02 23:43

年度末が近いせいかサービス終了のお知らせが多いな
02-02 14:54

ガチャをギャンブル扱いするのはギャンブルに失礼だって意見は新鮮でごもっともだな。
02-02 14:02

肝練りかな? https://t.co/EwyiwEAhZP
02-02 13:55

あるタイ人オタクが数々の日本のオンラインゲームを辞めた経緯の話 #gacha https://t.co/7syRoIg90n @SlideShareさんからソシャゲ開発運営に携わってる人は見といたほうがいいと思う。ユーザーの声がわかりやすく簡潔に書いてある。
02-02 13:10

ホビボックスってDMMグループになってたんだ
02-02 12:08

進捗確認の会議を1時間もやるから進捗が遅れるって気付け・・・!
02-02 12:06


RT @MasamiT: グラブルのイベントシナリオ、やっぱり5章の段階で「実はぼったくり料理屋と自警団と船長はグルだった!」みたいなシナリオ入れ忘れたんとちゃうかなと思ってしまう これだと完全にヤクザクランのジータ組がムッハハハハ言いながら船強奪してるだけ
02-02 11:38

SSRの排出率かよ https://t.co/wefvBhwVbU
02-02 11:34

@bamboo_milktub ソマリア海賊を漁師化するすしざんまいの社長みたい
02-02 11:30

RT @DAIGATANA: 童貞めしの定義・家庭の味以上外食以下ぐらいの味・そこそこ綺麗な盛り付け・男料理っぽい雑さ・でも妙な女子力つまり一目で「あ、こいつ今まで女の子と付き合った事無いな」「女の子引くな」って事が分かる料理の事である。 https://t.co/
02-02 11:28

2016/02/01に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
02-02 09:25

Help make it happen for DUAL GEAR -Mecha Turn Based x Action Game- https://t.co/R1JSnKX2hV #indiegogo @indiegogoさんからロボゲーに50ドル投資した。
02-02 00:29

  1. 2016/02/03(水) 03:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3365-728acb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)