プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/01のツイートまとめ

sakataru

<青少年保護条例>これまでなかった長野県も「必要と判断」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8kQrsjnEVO #Yahooニュース
02-01 22:22

無能なくせにプライドだけ高い「30代の老害」・・・俺かな?
02-01 19:56

RT @sait3110c: ある物理法則がある。「猫は必ず足から先に着地する」「トーストは必ずバターを塗った面を下にして落ちる」ならばバターを塗った面を上にしたまま、猫の背中に貼り付けた場合、落下することなく永久に回転し続ける。これを「猫-トースト装置」と呼ぶ。 http:/…
02-01 19:15

コマンドーのあらすじ読んでたら、どこからでも黒塗りの高級車に追突しそうな汎用性の高さを感じた
02-01 18:59

RT @ssmufler: 昨日の娘(7歳)と僕の会話です。娘(自由帳に何か描いてる)父「何描いてるの?」娘「イオンエンジン」父「イオンエンジン」娘「イオンをプラズマにして噴き出す」父「プラズマ」娘「はやぶさはこれでスイングバイに成功した」父「スイングバイ」娘…
02-01 18:45

RT @97th_Bk: 社会「若者の車離れ!!」社会「若者の映画離れ!!」社会「若者の酒タバコ離れ!!」社会「若者の結婚離れ!!」ぼく「すまんな、興味はあるんやが、やる金が無いんやで。お金の若者離れで勘弁な。」テレビ「若者のテレビ離れ!!」ぼく「それは単純につ…
02-01 18:43

ただのディレクターにアートディレクションまでやらせないでくれ・・・
02-01 17:50

@Jackie_Setouchi 適当に作って後悔した挙句、一回無に帰すおじさん。TNTがほしい
02-01 17:15

自転車レースで「隠しモーター」、史上初の技術不正が発覚(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/cfkxTS3Qy6 #Yahooニュースそのうち自分の体にメカニカルドーピングするアスリートとか出てくるんだろうか
02-01 17:02

ファッキン寒い
02-01 14:57


ドラクエビルダーズおもしろすぎて新井
02-01 14:42

  1. 2016/02/02(火) 03:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3364-f56fa8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)