プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/29のツイートまとめ

sakataru

ソシャゲ規制に影響あり? 改正景表法の施行規則および“課徴金納付命令の基本的要件”に関する一連の資料を消費者庁が公開 https://t.co/c73tcHOzB4 @4GamerNewsさんから
01-29 20:20

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ
01-29 18:36

RT @asupara_kokusan: 俺もアケからの○○Pって人、乗ってくれてありがとう古参に恐怖を覚えた人、釣りだよ怖がらないで長文マジレスした人、君にはTwitter向いてないから今すぐやめろ
01-29 18:19

RT @H4_Ne: @asupara_kokusan FF外から失礼しますアケマスには響と貴音はまだいませんよwww美希までですwwwwにわかがP語らないでくださいねwwwww恥ずかしいですwwwwww
01-29 18:18

RT @asupara_kokusan: 正直、PS4からの人はアイマス関連のツイートをしないで欲しい。元祖765のことをしらないくせに アイマスを語ることは許されないこと。カラオケで歌わないでほしいについても同意。アーケード版のころから私は貴音Pだった。これくらい古参…
01-29 18:18

入館証と定期を取り違えるのは社畜あるあるだな。コンビニで買い物する時にパスモで払おうとして入館証を出したことなら何度かあるな。 https://t.co/PcIjasCUY5
01-29 18:06

たぶん多くのユーザーが求めていたのはこういうのだと思う https://t.co/2SU4MErsjP
01-29 17:59

@tuetue13 あのカードが欲しくて3万円ぶっこんだんですけどねぇ・・・。
01-29 17:55

@tuetue13 立てばセックス、座ればセックス、歩く姿はマジセックス
01-29 17:50

会社のトイレでボラギノールをキメた
01-29 16:40


@tukudani01 楽しみすぎますね。これで来年までは生きていられますw
01-29 16:00

ビジュアルワークス、話題の仏擬人化ゲーム『なむあみだ仏っ!』のキャラクター「文殊菩薩」「阿弥陀如来」「大日如来」を公開 気になるCVは2月発表の予定! | Social Game Info https://t.co/k8rwGy93t0人気男性声優祭り!はじまるよー!
01-29 15:55

@akituti コラだったらいいね・・・
01-29 15:42

週刊少年サンデーがどこにも売ってないんだが
01-29 15:41

@Garide 世界が一巡した感
01-29 15:39

@midorimaruo ちくわ天かと思ったらイカ天だったことならあるw
01-29 15:38

@Garide LoLみたいにポイント貯めて好きなキャラを買えるようにする。→ポイント貯めるためには周回が必要。→スタミナ回復とブーストアイテムが売れるここまでは考えた。
01-29 15:37

@Garide 表では「クールだね!」とか言いながら裏では訴訟の準備してそう。
01-29 15:32

@Garide Plague,Inc.みたいに勝手に勢力広がってくみたいね。楽しみ。
01-29 15:17

RT @LaL1ke: チビッ子達に甲虫女王メスキングのアドバイスを与える桐生一馬は、子供達から『メスキングおじさん』として知られるようになるのであった。 https://t.co/TzWbp6WKYl
01-29 15:16

RT @unamuhiduki: 1.顧客が説明した要件2.営業の表現・約束3.実際の運用4.顧客が本当に必要だったもの https://t.co/ti37dnb2fj
01-29 15:15

RT @Legion_1996: こんなのズルいよwww https://t.co/NC6ZLvb63q
01-29 15:14

フミタンは強化人間になって敵として再登場。クーデリアの説得で正気に戻るもクーデリアを庇って死亡という妄想 #オルフェンズ
01-29 15:14

@tsuyuha せっかく合併したんだからフロムに作って貰えば良かったのに・・・。それかバンナムに頼んでスパロボ風にすれば売れたろ・・・。開発費ケチってるんだろうなぁ。
01-29 15:07

@bubuduke1919 騎乗位中の尻とか対面座位中の尻とかも好きです。
01-29 14:55

俺をクビにした会社からリクナビ経由でスカウトメールきてたんですけどwww
01-29 14:05

振り込まれた給料の額が間違ってる気がする
01-29 14:02

RT @mymelodyy28: 覚えやすい🌙🌎👏🏻 https://t.co/K90fB12rmv
01-29 13:59

RT @kstn933: コップのツヨ子本当にやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/h
01-29 13:42

Cygames、『グランブルーファンタジー』で1月29日19時よりレジェンドフェスを開催 「カタリナ」「ラカム」「イオ」「ロゼッタ」が登場! | Social Game Info https://t.co/j2h4AXxBQc
01-29 13:33

DMMは艦これのブラウザゲームのパブリッシング権だけもってる感じなのかな。Vita版の開発は角川と請け負ってる開発会社なんだろうけど完全に力量不足を露呈してるよね。
01-29 12:41

【台北ゲームショウ2016】可愛い女の子に刺青を入れるという背徳感、日活が贈る https://t.co/tUogVEMRKA @INSIDEjpさんからなんかおもしろそうだぞ
01-29 12:03

@Jackie_Setouchi 自販機の代わりに宅配ロッカー置いてくれないかな・・・
01-29 12:01

@Jackie_Setouchi まじでほしい。駅に設置してほしい。
01-29 11:52

2016/01/28に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
01-29 10:34

RT @mae_0083: NaNじぇい : 2000ml献血すればガルパンキーホルダーが全種もらえるという事実 https://t.co/tvJqfe0kkD @AILE2010さんから
01-29 00:07

十中八九売れないゲームを作ってる最中
01-29 00:06

  1. 2016/01/30(土) 03:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3361-f7de5066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)