プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/28のツイートまとめ

sakataru

RT @9_9_9_9_9_: 原稿ヤバいときの平野●ミ「前戯足りない?!!!!ページ数と時間足んないからね!!!!!!尻の穴なんかすぐにほぐれるわよ!!!!!!アッハッハッ!!!!!!はいっチンチン入れまーす!!!入った入った!!!!!!!!!!アッハッハッハッハッ!!!!!」
01-28 23:58

@hanahana_0220 ワゴンに溢れかえりそうw
01-28 23:58

RT @darekawa_iwanai: @tuck_mid 龍田「天龍ちゃんが一人になっちゃうから~。ごめんね~?」提督「だとさ。残念だったな」天龍「んだよ!ぜってー3P出来ると思ったのに!」提督「フフフ、2人っきりは怖いか?」天龍「んな訳あるか!見てろ、お前のテク…
01-28 23:53

@hanahana_0220 こんなんでいいならパワポで作れるわw普通に素材流用すればいいのにな・・・。
01-28 23:50

素材とかは流用できるだろうから多少は費用圧縮できるはずだけど、億はかかってるんじゃないかなぁ https://t.co/VTAzKMt3X2
01-28 23:48

RT @SHIROTATSU3231: 鋼鉄の咆哮の艦これ版みたいなのがやりたいのだよ
01-28 23:46

RT @SHIROTATSU3231: スパロボの艦これ版みたいなのがやりたいのだよ!
01-28 23:46

@rariemonn765 スマホゲーだとしてもひどいですねw
01-28 23:45

吉田修平「PS VRは“比較的お安い値段”で提供」…「PS4も同性能のPCと比べたらかなり安い」(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/EG9ffWVD08 #Yahooニュースお安い値段(安いとは言ってない)
01-28 18:36

海外産ターン制ロボアクション『DUAL GEAR』がクラウドファウンディング開始―カスタム要素も実装 https://t.co/RaR8RD6rCQ @gamesparkさんから絶対買う
01-28 17:44


RT @doggy_takuya: 本屋行ったらこんな張り紙がしてあってて少し笑った。 #真田丸 https://t.co/PDFUWDjQ8t
01-28 17:37

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/RkmnikeRzy
01-28 15:13

@Jackie_Setouchi 結構きてもらえるよ。デイリーミッション目当てでやる人も多いから。
01-28 13:40

RT @kagekineko: 説得を説き伏せることだと勘違いしている人がいる。そういう人に限って相手に話す隙を与えず喋り続ける。相手が根負けして渋々応じたとしても後味の悪い思いをさせる。説得に長じた人は相手の思いを聞きながら妥協点を探り少しずつ納得させる。言葉数は相手よりはる…
01-28 13:39

@Jackie_Setouchi 共闘はだいたい自分で部屋作って高ランクに他力本願だな
01-28 13:37

RT @Hoheto81: 落とし物を拾ったら・無駄に写真撮って拡散希望とかしない!・すぐに拾った場所の警備員、受付、係員誰でも良いから届ける小さな親切大きなお世話!!以上、財布を落として拾ってもらったらしいけどツイッターで拾った報告と詳細が流されてた事によって他人に奪わ…
01-28 12:52

編隊少女ってまだ正式サービス開始してないのか
01-28 12:52

アジャイルってほんとくそ
01-28 12:43

gloops、ブラウザゲーム市場に関する調査を発表 ブラウザゲーム市場はこのまま後退していくのか? | Social Game Info https://t.co/MrOE83QQaA
01-28 11:42

  1. 2016/01/29(金) 03:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3360-69668e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)